人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏で気ままに遊んでいる聖魔(176lv)エコのブログです(*ノωノ) 内容も結構適当です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


by ekorojiiiii

メイポもお正月( ・∀・)=b グッジョブ

相変わらず寒いですね。。。
エコですコンバ━━.。;・+ヾ(*´∀`)ノ゚:。・+━━ッス

お正月ってことで・・・お年玉袋?でショーワ設置してあるクルクルまわしてきましたw
門松(;゚∀゚)=3ハァハァ
メイポもお正月( ・∀・)=b グッジョブ _d0138699_3581957.jpg

そしてお賽銭~1m払い・・・
もちもちもち!!!めっちゃプリティーw
メイポもお正月( ・∀・)=b グッジョブ _d0138699_3585482.jpg


INしてジャクムしたいな~と思って門を見に!
1PTでしてきました~
メンバーはこちら!!!
メイポもお正月( ・∀・)=b グッジョブ _d0138699_40183.jpg

メイポもお正月( ・∀・)=b グッジョブ _d0138699_402139.jpg

思いつきでやったのにめっちゃ豪華です(・ω・;A)アセアセ
σ(゚∀゚*)MEも早く170くらいにはならないと(つд;*)ニャン…
けど狩る気がだいぶ(´c_`;)ナエってなってますw
けどやっぱ魔力は欲しいのです!!!
そのためには自分で作る強化にはもう限界があるしレベル↑age(´∀`∩)age↑はしないと・・・
がんばらないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ

そんな感じでジャクム解散後、タマさんにお誘い頂いてビサスしてきましたw
メイポもお正月( ・∀・)=b グッジョブ _d0138699_425026.jpg

たまさんと行くのもひさしぶりだったなぁw

今日はジャクムもビサスもドロプがしょぼすぎるヾ(゚ω゚)ノ゛がぉー
あたしは何故かドロップにめぐまれない(つд;*)ニャン…

狩場はだいたいが骨4段だけど、4次でてくらいからずーーーっと骨なのに、出したことあるスキルがフェニックスと、忍者ストームだけとかね(*-ω-)ウン
ドロップ運くれよぉおおぉぉおぉ(*゚д゚) 、ペッ


さて~明日はいよいよビショだけジャクムをやるんですが・・・
めっちゃ緊張する><
ジャクムがっていうよりも・・・主催をすることに緊張してます(´・ェ・`) ションボーン
実はあたし・・・ちゃんとした主催を一人でするのは初めてだったり・・・
いつも人に頼りきってたもんでね・・・
明日はがんばらないと><

ジャクムの結果はUPします!w

ハァ━(-д-;)━ァ... 緊張する・・・・


リアをちょこっと・・・
明日は年末からいろいろと忙しかったけどやっと丸一日予定もなしにお休みヾ(。・∀・)ノダ-!!!
31日~朝からお正月の仕込み?をずっとしていて9時~15時までかかりました・・・
毎年思うのだけどあずき2KGかっておしるこ作る・・・とかどんだけなんでしょうwwww
つくりすぎなんじゃ・・・って思うけどもう今日には小鍋に残っているだけでした。
あたし食べてないんですけど><

仕込み終えて16時から友達のおうちにお出かけ♪
なぜか年末に4人でたこやきパーティーをしました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
その後はそのうちの一人のおうちに移動して・・・カウントダウンを過ごす予定でした。
が、、、留守番してる間に爆睡してて、結局おきたのは朝9時(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
せっかく何年かぶりの年末おやすみだったのに(´・ェ・`) ションボーン

1日~昼の12時から2日の朝5時まで友達のお店の手伝い・・・ただ働き(´c_`;)ナエ
そっから自宅に帰ってきたのが朝7時。仕事が2日からだったので11時にはおうちを出るとか、普段の日よりハードな日を過ごしました(つд;*)ニャン…

明日はゆっくり休みたいです(*ノωノ)

ってことで寝ます!ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†オヤスミナサイ†.。.:*・゚】
by ekorojiiiii | 2008-01-04 04:24 | メイポ日記