人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏で気ままに遊んでいる聖魔(176lv)エコのブログです(*ノωノ) 内容も結構適当です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


by ekorojiiiii

明日はパッチですね(*ノωノ)

今日も寒すぎです(´;ω;`)ウッ
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

明日はパッチがあるそうなので~2日分のSS結構たまってしまったので・・・パッチ前に更新しておきます'`ィ(´∀`∩

18日?
INしてすぐ門でいってみましたーw
夜も遅かったし・・・一回は中止にしようとしたけど・・・やっぱりせっかくだし!と思って、ねむねむな方達を強制拉致(´゚ω゚);:*`,;:
誘い方がやぶからスティック!と微妙な発言もあったけど、気にせずジャクム( ・∀・)=b グッジョブ
明日はパッチですね(*ノωノ)_d0138699_440799.jpg

ジャクム後、なぜか雪だるまいっぱいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ジェネしてみたけど・・・
明日はパッチですね(*ノωノ)_d0138699_440507.jpg

だるまのくせに強すぎ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
解散後、きむさんと雑談(*ノωノ)
明日はパッチですね(*ノωノ)_d0138699_441393.jpg

前の日に引き続き、内緒な趣味の話いっぱいと真面目?話をちょこっとお話に付き合ってもらいました(*ノωノ)
結局エコのが眠気に勝てずΩヾ(・ε・`*)チーン♪





この省略?の昨日今日初めてしりました(´゚ω゚);:*`,;:
どうやるんだろう。。。と前から思ってたんだけど意外にすぐ気づくとこに・・・><
早速使用してみた!

ヤザン隊長さんの主催の2PTBGのお誘いをもらって参戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!
明日はパッチですね(*ノωノ)_d0138699_4445562.jpg

強い人ばっかだったので・・・ボーっとしてたら(;゚Д゚)ぁ....っという間に終わってましたwwww
お誘いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

夜中は、友達のビショさんの代わりにジャクムに参加してもらいたい。とのことで参戦!
久々の2PTでした'`ィ(´∀`∩
明日はパッチですね(*ノωノ)_d0138699_446949.jpg

明日はパッチですね(*ノωノ)_d0138699_4462989.jpg

2PTだとやっぱ早いですね(A;´・ω・)アセアセ
けど久々に2PTだと自分を見失いそうになるときがあってちと怖かったです(´;ω;`)ウッ
人が多いだけあってPTさんのHPゲージがちょこーっと見づらいから・・・
一緒に行き慣れてない方とかもいたりで・・・
やっぱ人それぞれで動きのパターン?とか、柱のよけ方とか、重い方がいたりとかあったりするから・・・
自分が周りの動きにできる限り合わせて動くようになれるまでちょこっと時間かかってしまってダメですね><
満足いく補助ができてたかた自信がないです(´;ω;`)ウッ

明日はパッチですね(*ノωノ)_d0138699_4512986.jpg

今更だけど・・・ごまちゃんやっぱりみんな持ってる(★´・д・)(・д・`☆)ネェ
かわいいもんね!w   いろんな色がでたなぁ・・・ いろんな椅子もΣd(゚∀゚。)ネッ♪
次は中華まんとか、プリンとか・・・出て欲しいかも(*ノωノ)

これ・・・一緒に座れてるように見えたから撮ってみた(´゚ω゚);:*`,;:
明日はパッチですね(*ノωノ)_d0138699_4544128.jpg

オアシスもかわいいなぁ・・・


最後は締めでビサスへ!
明日はパッチですね(*ノωノ)_d0138699_53231.jpg

今日は3人でしたΣd(゚∀゚。)ネッ♪
お墓でちゃってるけど・・・気にしないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


この前スーパー行って初めて生で子供が床ごろごろしてだだをこねてる姿を見ましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
by ekorojiiiii | 2008-02-20 05:07