人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏で気ままに遊んでいる聖魔(176lv)エコのブログです(*ノωノ) 内容も結構適当です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


by ekorojiiiii

手痛いです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

2日間で睡眠時間5時間とかなきそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
エコです(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

毎回似たような更新ですいませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
メイポ。
うpさんと久々にビサスへヾ(・∀・。)ノ
手痛いです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン _d0138699_1531411.jpg

時間の都合で1回のみしかでなかったけど・・・
ビサス後まった~り雑談。
手痛いです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン _d0138699_154047.jpg

軽く閉鎖してしまってましたねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ すいません><
結局30分くらい話ていたのでもう一回できたんじゃないかって気もしますが・・・w
とりあえず楽しかったしd(ゝc_,・*)ок♪

夜にはお友達のきんきんの結婚式にお呼ばれしていたのでいってきましたぁ
手痛いです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン _d0138699_1554717.jpg

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
周り知らない人ばっかで実は結構ドキドキしてましたw
とりあえず離婚なんかしないでお幸せに!w

昨日は・・・ビサスと結婚式以外は借金返済のためにずっとゼロシールドのクエ品集めしていました><
手痛いです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン _d0138699_1581988.jpg

やっと3番目まで進みましたが・・・
5キャラ分とか本当泣きそうですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
指もかなり痛いです・・・・
今日は続きを終わらせたいと思ってます(´;ω;`)ウッ

クエ終わったところでとりあえず就寝。
朝ジャクム誘われてましたが・・・・目覚ましなんかで当然起きれるわけもなく・・・・
ガンガン起こされました(´゚ω゚);:*`,;:
手痛いです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン _d0138699_15102650.jpg

頭がボーっとした状態でずっとやってたので・・・かなり役立たずだったと思います><
PTの方ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

ジャクム後すぐ寝ようかなぁと思ってたけど、エルナスきたからには金魚まわらなきゃ(*ノωノ)
ってことで金魚周り(;゚∀゚)=3ハァハァ
←沸きましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
←金魚はまだソロしたことなかったので・・・とりあえずソロ!
手痛いです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン _d0138699_15123184.jpg

金魚の骨が(((( ;゚д゚)))アワワワ
(。-`ω-)ンー 右金魚ソロと比べてみると・・・
かかった時間は右32分、今回の左金魚が27分。
所要時間の大差はないけれど・・・左の方がやっぱり楽だったように思えます。
スキル解除、封印とあるけれど、ジャクムに比べたら楽なものだしあまり気にならないので、
HPが少ない?左のほうがやっぱいいのかなぁ?
左のかかった時間はビサスソロと同じだし、金魚が沸きさえすれば・・・ドロップも期待できるし金魚のほうが゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
欲を言えば・・・やっぱりもっと時間短縮できたらいいなぁ・・・ですね><
やっぱりビショはジェネ以外なんとも言えない感じですね・・・
ジェネも弱点つかなければ、ダメも低いし、硬直も長いし、使いにくいといえば使いにくいですしね(´;ω;`)ウッ

とりあえずソロできそうなものはチャレンジしていきたいです(;゚∀゚)=3ハァハァ

もう一周とりあえずまわって、お昼寝(★´-ω-).。oOO グゥグゥ しようと思ったら今度は右沸きヾ(・∀・。)ノダ-!!
さすがに2連荘ソロは眠気もあって体力があれだったので・・・
ともチャでヘルプお願いしたらスワイプさんが着てくれましたw
手痛いです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン _d0138699_15205748.jpg

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
やっぱりボスも普通の狩りも、DKさんがいてくれると安心できますねw
とってもありがたいです><

エコも安心して任せてもらえる聖魔になりたいです(´;ω;`)ウッ
最近ボスしてて思うのはプレイヤースキルがなんだか下がった気がしています・・・・
サブやりすぎなせいなんでしょうか?><
適度に聖魔のほうもやらないと鈍る一方でダメダメですね・・・・
がんばらねば><


なんだかんだしてたら結局寝れなかったのでメイポでもしてきます(´゚ω゚);:*`,;:
by ekorojiiiii | 2008-03-08 15:29 | メイポ日記