人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏で気ままに遊んでいる聖魔(176lv)エコのブログです(*ノωノ) 内容も結構適当です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


by ekorojiiiii

なんなんだろうね(。-`ω-)ンー ・・・

今日は寒いですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
エコでずン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

最近メイポやる気かなーりいい勢いで下がってます(*ノωノ)イヤン
正直あまり楽しいと思えなかったり?が多くて・・・・
いつもならつまらなければ自分で楽しいこと見つけよう!考えよう!なんだけどそれすらも出来てないかなぁε- (-●_-`o) ハフ-ン…

ブログも閉鎖しようか続けようかも迷ってるし(A;´・ω・)アセアセ

SS思い出しながら載せてみようかなーっとw
船に乗ったらバルに遭遇(;゚∀゚)=3ハァハァ
なんなんだろうね(。-`ω-)ンー ・・・_d0138699_1848148.jpg

すごい久しぶりに見た気がしましたw

これいついったっけ・・・?って感じのビサスw
なんなんだろうね(。-`ω-)ンー ・・・_d0138699_1849149.jpg

うpさんとりあえず攻撃してください(´゚ω゚);:*`,;:

これもいつだか忘れたけれど武者に呼んで頂ましたーw
なんなんだろうね(。-`ω-)ンー ・・・_d0138699_18502892.jpg

お誘いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

金魚回っていたらスワイプさんが金魚狩ってたのでいれてくれましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
なんなんだろうね(。-`ω-)ンー ・・・_d0138699_18544552.jpg

久々の金魚でうれしかったですw

本日夕方SDT.
急にBG行きたくなったので・・・・w1PTで急遽いってきましたwwwww
行きたい!ッて思ってから開始するまでの時間20分?くらいだった(´゚ω゚);:*`,;:
なんなんだろうね(。-`ω-)ンー ・・・_d0138699_18561959.jpg

撃破もスムーズだったし良かったですwww久しぶりで楽しかったしw

忍頭狩ってたらカードでたんだけど・・・
なんなんだろうね(。-`ω-)ンー ・・・_d0138699_18581061.jpg

まじまじ見るとこのカード結構大きいよね?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
キャラと同じくらいの大きさもあるし・・・wなんかブロマイド?みたいだし・・・・w
この上忍のやつは「若い頃は悪だったんだぜ」的な写真に仕上がってますよね・・・?
まぁどうでもいいですよね(´゚ω゚);:*`,;:
こんな感じでくだらないこと考えたりしてましたwwwww

よくわからない更新ですみません(´;ω;`)ウッ以上ですw
by ekorojiiiii | 2008-04-19 19:01 | メイポ日記