杏で気ままに遊んでいる聖魔(176lv)エコのブログです(*ノωノ) 内容も結構適当です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


by ekorojiiiii

リア話だけですいません(・ω・;A)アセアセ

癒しがほしいです。。。エコです、バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

今日は仕事帰りに、辛くないから・・・と会社の人に行こうといわれて、花月の鬼タンメン?食べてきました~(*ノωノ)
ていうか・・・辛い!!!!だまされた><
もう絶対食べないと近いました(ノω・、`)モキュモキュ・・辛いのは苦手なんです><

最近はなんとなくきのこがクリックできずメイプルにはINできていません(・ω・;A)アセアセ
忙しいっていうのもあるのだけども、今は仕事掛け持ち状態?なので、時間もないです(★´・д・)(・д・`☆)ネェ

疲れてるはずなのに、夜になるとまったく寝付けないし・・・
頼っちゃいけないんだろうけど市販している、寝れる薬飲んだりしてますw
疲れが足りないのかなぁとも思ってもうちっと仕事増やそうかなぁとかも思ったりw
あまりにも寝れないときは夜中に公園いってみたり・・・散歩行ったり・・・ラジバンダリ!

リアトモも心配してくれてるのか色々遊びに誘ってくれたりしょっちゅう電話もしてくれてるけど半分以上断ってましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でもこのままじゃ気分が下がる一方なのでちょっと出かけなきゃなーと最近は思ってますw
なんでしばらくはリアをがんばらないとなってw
いっぱい仕事もしていっぱい遊んで気分↑age(´∀`∩)age↑てかないとw

しばらくは色々がんばりたいのでメイポ放置になるとおもいますが(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

ブログは気が向けばたまーに更新するかもですw
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-10-15 01:38 | リア☆