杏で気ままに遊んでいる聖魔(176lv)エコのブログです(*ノωノ) 内容も結構適当です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


by ekorojiiiii

2本の電話☆

寒くなってきましたね(・ω・;A)アセアセ
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

さっき仕事の後輩から電話があり、よくご飯食べに行ったりみんなで遊んだりはしてるけど電話かけてくるなんてめずらしいなぁ・・・って思ったら

「○○さん起きてました?俺来年の3月に結婚決まりました。」
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
エコより2個も下なのに・・・しかも男なのにもう結婚するの?
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 って思う反面いいなああああああああああ!とか思って見たり。

結婚決めた理由は?と聞いたらタイミング。だそうでw
聖子ちゃんみたくびびっとくるもんなのかなぁ?
んで彼には「○○さんは最近どうっすか?結婚は?」
・・・・・(´゚ω゚);:*`,;:ブッコロス 余計なお世話だ!w

でもエコもそろそろいい年齢になってきたし、両親にもいつまでも元気じゃないんだから、結婚式でたいな~とか、次の孫そろそろ抱きたいな~とか言われるし、真面目に考えていかなきゃいけないですね。
実際のところ、両親が元気なうちにっていうのもあるし、20代で結婚したいと思うし、ほんとできることなら20代のうちに子供は産みたいですねw
現実問題色々考えると、理想は理想でしかないですけどね(´c_`;)ナエ
けどやっぱり結婚式とかドレスとかは憧れます(★´・д・)(・д・`☆)ネェ


その後にまた違う女友達から電話がきて、

「最近別れた彼氏が忘れられないし、出会いなさすぎだからお見合いパーティー付き合ってくんない?」
(;゚Д゚)ぇ....
別に出会い求めてないから!って答えたところ、
「出会い求めてないのは知ってるけど、頼める子他にいないんだよね~・・・おねがーい!」
と、言われ、とりあえず他の子探してみて?とはいったけど
「いいの見つけたらまた電話するね☆」って言ってたけど大丈夫かなぁ・・・・
エコのリアトモは強引な子が多くて本当困ります。
数ヶ月前だったらノリノリで行ったかもだけど、今は出会いもいらないし、疲れてるし、人ごみに行きたい気分ではないんだけどもね(´c_`;)ナエ

こういうのって友達に付き合うべきなのかな?どうなんだろうね、よくわかりません。

人付き合いって難しいです(★´・д・)(・д・`☆)ネェ

メイプル、ほとんど活動していないのでリアネタばっかでゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-10-23 02:29 | リア☆