杏で気ままに遊んでいる聖魔(176lv)エコのブログです(*ノωノ) 内容も結構適当です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


by ekorojiiiii

カテゴリ:未分類( 11 )

ブー!('ε'*)

夜になるとめっちゃ寒いですね(・ω・;A)アセアセ
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪エコです

めっちゃ久々にBGに誘って頂いたのでいってきましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
d0138699_218644.jpg

久々のこともあって・・・・ちゃんとできるか心配だったしちょっと緊張しました><
案の定・・・やっぱり少し鈍ってました><
ディスペルが遅かったと反省(´・д・`)
ボス戦もやっぱやらないとどんどん操作が鈍っていくなぁと実感(ノω・、`)モキュモキュ・・

BG終了後お月見クエをするためにヘネシスまで移動ヾ(・∀・。)ノダ-!!
d0138699_220206.jpg


早速お月見クエ!これやるのは二回目?だったかなぁ
d0138699_2211744.jpg

最近お守りを購入してないため、めっちゃ助かる(*ノωノ)

最後はちょこっと雑談して終わり。
d0138699_222038.jpg

雑談といってもエコは疲れてしまってすぐ落ちちゃったんだけどね><

久々にボスやらお月見クエやら楽しかったのでまた(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

リアル~
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-09-28 02:57

(´・д・`)ヤダ

最近めっきり涼しくなってきましたね(・ω・;A)アセアセ
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

メイプル~
クリスタル集めを地味にやってMH20もらいましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ってことでそれをやまんさんに(っ〃'ω')っ))ドゾしました
あげた・・・というかチケット1000円分?送ってもらったのでそれを使って集めてMHはやまんさんの元にってかんじですね(・ω・;A)アセアセ
働かされました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
MHを早速はってもらい・・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
d0138699_23362545.jpg

キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
成功(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 がんばってクリスタル集めたかいもありました(*ノωノ)

でもってビサスへ~
d0138699_23371821.jpg

久しぶりに大人数で゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
ジャックさん久々に絡みました(。ノε`。)ンププ

ロランをヒマなときチマチマかってやっとこでました!!!
d0138699_23383645.jpg

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ アップグレードすればいいよね。。。
d0138699_2339528.jpg

(。´-ω・)ン? 灰色・・・・・・?
いじめですかこれは・・・・・アップグレードしないほうがマシだったんじゃ。。。。?
ま、まぁドロップしたしd(ゝc_,・*)ок♪ってことで・・・・><

リアル~
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-09-25 00:28

孵化!

今日は寒いですね(A;´・ω・)アセアセ
エコです(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

水曜日に参加させてもらったホーンテイルで卵を(σ´・ω・)σゲッツ!しました~
なので早速クエを終わらせに(;゚∀゚)=3ハァハァ

大きな巣の右上のマップに行って孵化させてきましたw
d0138699_1451124.jpg

↓のところにすんごくわかりにくい穴があります(エコは終わってから知りました・・・w)
そこに落ちるとクエ失敗><になってしまうらしいので・・・これからやる方は気をつけてΣd(゚∀゚。)ネッ♪
SSがあればよかったんだけど、撮り忘れました(´;ω;`)ウッ

ドラゴンjrをクリックしてクエ終了すると・・・
d0138699_14533811.jpg

こんなのかけてもらえましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
すごいよねこれ@@
で、それと同時に心臓(σ´・ω・)σゲッツ!
d0138699_14541750.jpg

心臓って・・・・どうなのこれwwww
心臓なんかもって来ちゃまずいでしょ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ネックレスに心臓をペタっとはって終了!
ALL15つきました!ネックレスは良品を頂いていたので~
d0138699_14554661.jpg

こんな感じになりましたw
うれしいです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

そして久々のビサス!なんか大勢で行くの久しぶりw
ビサス自体久しぶりだったんですけど(★´・д・)(・д・`☆)ネェ
d0138699_14564679.jpg

(;゚Д゚)ぁ....っというまに終わりましたw
またみんなで行きたいな♪
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-05-30 14:57
今日はめっちゃ寒かったですね(´;ω;`)ウッ
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

怪しい方とくまくま椅子
d0138699_21494391.jpg

椅子かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

今週の頭くらいに3PTホンテいってきました~w
古いネタでゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
無事撃破もできてくじでMH頂ましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

さっそく貼る!
d0138699_21511274.jpg

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
d0138699_21512569.jpg

キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!

成功しましたーwヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
欲しいスキルはやっと全部そろいました(*ノωノ)
後は・・・MH20にするだけ!
今はSPが足りなくて・・・・12とかいう悲しいことになってますドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
しばらくは・・・ちょっとレベル↑age(´∀`∩)age↑がんばりたいかなぁ・・・って思いますw
狩りのなまけ癖がついててかなり厳しいかもですが・・・(A;´・ω・)アセアセ

深夜にまおさんにジャクムに誘っていただきましたーw
d0138699_21531150.jpg

最近夜はしっかり寝ているので眠気がちときつかったけど、久々のジャクム&知ってる方が多かったのとでめっちゃ楽しかったですw
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
また∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪

最近・・・ほんとにネタがなくてすいません(´;ω;`)ウッ

(。-`ω-)ンー ・・・
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-05-09 22:16
GW天気悪いですね・・・・
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

まーなんだろほんっとにネタがないんですw更新できないんです(´゚ω゚);:*`,;:

なさすぎだったんで・・・・露店キャラでコツコツ貯めていてガチャポンなんとか?で種と交換してもらいやってみましたwwww
赤テン青テンの包みいっぱいでたので書とカード?でるのかわかんないけど、期待しながら狩ってみました(*ノωノ)
d0138699_013314.jpg

d0138699_0134111.jpg

書はヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ なくらいでたんだけど、カードはでなかったドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
テンちゃんのドロップ情報とか知りたいのにいいいいいいいいいい!

んでもってーうpさんが金魚沸かせてくれたので、Юヽ(-ω-*)おじゃましました
d0138699_0145223.jpg

横もこなかったし無事終了ε- (-●_-`o) ハフ-ン…
ドロップは・・・・聞かないでくださいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


この前のパッチで、新しいマップが増えました(★´・д・)(・д・`☆)ネェ
新しいマップはいつも新鮮で楽しくて最初のうちは大好きですw
新しいクエもでちゃったりなんかしてるし・・・w
クエ好きにはたまらないですヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

変な塔の最上階?に時間沸きのボスが沸くらしく。。。。お友達のテツさんがなにやらソロしてるらしいっていうのでお邪魔しに!w
d0138699_0173740.jpg

結局二人はきついってことで、テツさんのギルドの方が途中から参戦!
なにやらこの金マッチョエコにはよくわかりませんが・・・色々硬いみたいです(;゚∀゚)=3ハァハァ
マッチョ撃破後、調子のって2匹倒して。。。合計3体狩ることができましたーw

金マッチョに関しては・・・棚の上から2段目が攻撃当たらない位置なので・・・そこでずーっとヒールって感じになるのかなぁ?
タイヤキよけながらヒールしてれば落下しない限りはダメ当たらないしΣd(゚∀゚。)ネッ♪

実はヒールしながらジェネ打ちたくてうずうずしてました(´゚ω゚);:*`,;:


それではメイポしてきますw'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-05-05 00:23

173

見てる人もいないでしょ・・・ってことで更新さぼってました・・・
エコです+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

ずいぶん前ですが173になりましたw
d0138699_1173318.jpg

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

最近は(。-`ω-)ンー
ちまちまエリアボス回ったりしてました(A;´・ω・)アセアセ
これは防衛軍のマッチョな方(*ノωノ)
d0138699_1182389.jpg


そして久々の金魚(*ノωノ)
d0138699_118453.jpg

カードゲッツできました(;゚∀゚)=3ハァハァ
いつもカードのおこぼれをうpさんがくれてます(´゚ω゚);:*`,;:
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


そして土曜日ホンテ!
d0138699_1194275.jpg

人が多すぎで名前ふせてませんので不都合あるかたは言ってください><

無事初撃破
d0138699_11101743.jpg

なんだかんだ4時間もかかりましたwけど撃破できてうれしかったですw
途中だめなんじゃないか・・・って思ったりもしましたがw
撃破できたときはちょっと感動でした・・・・

次回はもっとうまくできるように出来たらいいなぁと。
囮PTの聖をやらせていたただいたので・・・・出来る限りはミスのないようにと思ってはいるので。
今回の第一目標は墓を出さないってことだったので、これは大丈夫だったので、次はしっかりした補助が目標になりますかね(A;´・ω・)アセアセ
やっぱりもっともっと経験もつんで、プレイヤースキルも磨いていかないといけないと思いました。
火力さんの役に立てるようにがんばります(´;ω;`)ウッ
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-04-07 11:17
ねむいです><
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

パッチありましたね~w
パッチがあるといつも新クエとか新マップとか・・・その他色々楽しみですw

数日前に近距離のBG試してみる!ってことでお誘い頂いていってきましたw
8人の一応2PT?でしたw
d0138699_5415361.jpg

最初はこんなにいたのに・・・
d0138699_5421139.jpg

4人になり・・・・
d0138699_5422823.jpg

結局こうなりました(´゚ω゚);:*`,;:
みんながキックにたえれるようになれば結構いけそうだったかなぁ?
HP強化も作ってみようかなぁ・・・と思いましたw
HBを頂かないと接触にもギリギリ耐えれるくらいなので・・・・
キック耐えれるくらいのHP強化を!!!!!
めっちゃ楽しかったのでまた誘ってくださいwwww

その後、ガマ1PTして財布くじであたったので・・・クエ終わらしてみましたw
d0138699_5452641.jpg

クエ品・・・・
d0138699_5453966.jpg

こんなにいらないし!!!!!!
消費欄圧迫されるじゃんか><
けど終わらせておきたいクエの1つだったので一応?満足かなw


新クエ消化のためにきつね様回ってきましたw
d0138699_5532145.jpg

サクっとわいてサクっと終わらしてきました(;゚∀゚)=3ハァハァ

夜。
リプレにもエリアボスが出たみたいなので回ってみたとこ・・・
3匹沸いた。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
d0138699_54824.jpg

結構強くて・・・吹き飛ばしと、誘惑に似たスキル攻撃をしてきました・・・w
HPも多いし、結構強いし、これのせいでだいぶ狩りにくかったけど、3人だったのでらくらく撃破(*ノωノ)
スキルも落としてくれましたw
スタンス20?30?多分20を落としましたw

新クエはあまりそそられるものはなかったかなぁ?
けどけど、新しくでたモンスターブックだっけ・・・あれなんかすごく゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
フリーズケンタ1枚ゲッツできましたーw
がんばってコンプリしたいです><

寝ますw。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-03-27 05:54
激しく眠いです・・・・
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

メイプル。ちまちま遊んでますね・・・
深夜、金魚回ったら沸いた!ソロしたいなぁ・・・と思ってたからかなりヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
d0138699_4472386.jpg

本当は左がよかったのだけど・・・贅沢はいいません!w
時間計ってみたとこ、ドーピング、MHなしで32分くらいでしたねwビサスより時間かかるのね(´;ω;`)ウッ
防御がなければもうちっと楽・・・というか早いんだろなぁ・・・><
せめて→沸きでも30分きれたらいいかなぁっと。

土曜日はガマコミュ!
d0138699_4493744.jpg

あまり睡眠とってなかったので、ボーっとしてること結構あったので薬回復あせることがちまちまあったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今日はいつもよりちょこーっとだけ殿の撃破時間が早かった気がするw
時間目安でとのはHSかけてるので・・・ボーっとしてたらモゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!
何事もなく終わったからいいようなもののビショとして失格だわ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
精進しなければ><

ガマの後持ってたコーラの像?を使ってみたw
d0138699_452731.jpg

これかなりプリティーw
下押すと空き缶がくしゃってなってかわいかったw


サブ、ビサスに連れてってもらいました!
d0138699_453641.jpg

結局こんなことになってましたけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
サブでのビサスは2回目だったからなかなかうまくできない><
せめて死なないようにしなくちゃ(´;ω;`)ウッ

そんなこんなでやっと90lvに。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
d0138699_454732.jpg


早く4次してもっと色々遊びたい!><
やっと近距離の狩りにも慣れてきた感じで・・・楽しくなってきたw
墓は出しまくりなんですけどね(´゚ω゚);:*`,;:
1日で10個もお守り使ってしまいました・・・・><

がんばります(´;ω;`)ウッ
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-02-25 04:57
今日も寒すぎです(´;ω;`)ウッ
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

明日はパッチがあるそうなので~2日分のSS結構たまってしまったので・・・パッチ前に更新しておきます'`ィ(´∀`∩

18日?
INしてすぐ門でいってみましたーw
夜も遅かったし・・・一回は中止にしようとしたけど・・・やっぱりせっかくだし!と思って、ねむねむな方達を強制拉致(´゚ω゚);:*`,;:
誘い方がやぶからスティック!と微妙な発言もあったけど、気にせずジャクム( ・∀・)=b グッジョブ
d0138699_440799.jpg

ジャクム後、なぜか雪だるまいっぱいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ジェネしてみたけど・・・
d0138699_440507.jpg

だるまのくせに強すぎ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
解散後、きむさんと雑談(*ノωノ)
d0138699_441393.jpg

前の日に引き続き、内緒な趣味の話いっぱいと真面目?話をちょこっとお話に付き合ってもらいました(*ノωノ)
結局エコのが眠気に勝てずΩヾ(・ε・`*)チーン♪

19日はヾ(゚д゚#)コッチコッチ
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-02-20 05:07

4倍!

最近なんだかイライラします。
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

メイポ。
たまさんから2個目のちょこを頂きました(*ノωノ)
d0138699_3302027.jpg

2個ともありがたく食べさせてもらいました(*ノωノ)
最近墓だしすぎです・・・・

3連休が4倍なわけですが・・・・
エコはお仕事のため今日しか狩ることができなかったんですが・・・
4倍時間は骨にЮヽ(-ω-*)おじゃまします させてもらいがっつり狩らせてもらいました~w
ひさしぶりに一生懸命狩った気がしてめっちゃ疲れたε- (-●_-`o) ハフ-ン…

SDT終了後。ガマコミュに参加+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
d0138699_3332660.jpg


ガマ終えて、ビサスに誘われ・・・
まったりソロ狩りをして終了しました。

今日はあまり狩りしてないわりには20~22時でがんばったせいか150mほど稼げましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

後30%ほどで170になるので・・・ちとしばらくは狩りがんばろうかなー・・・なんて思ったりw
狩りに没頭してると何も考えなくてもいいですしねw



こっからはエコのリア?のことなので興味ないかたは読まなくてd(ゝc_,・*)ок♪
ただのぼやきなので。゚(゚ノ∀`゚)゚。
  

 


最近すごくイライラしてるエコですけども・・・
イライラというかあれですね・・・・なんか気持ちが落ち着かないです(´;ω;`)ウッ

まー・・・自分で何が原因かというのはわかってるんですが・・・・どうしても回避できない事情であって(´;ω;`)ウッ
本当は自分でちゃんと受け止めて吸収していかないといけないっていうのもわかってるんですが・・・・
無意識に八つ当たりとかしちゃっていたら本当すみません・・・><
毎年この時期になると、普段ですらそうなのに、自分がいやでいやでいやでたまらなくなるんですよ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
自分のしたことが・・・自分が生きていることが・・・自分が女であることが・・・・すごく嫌だし、自分自身がすごく汚いものに思えてどうにもならない気分に・・・
誰かに思いっきり甘えたい!!!!!!とか、いっぱい話を聞いてもらいたい!!!!!とか思うけど・・・
そういうことを誰かに言うこともエコはできないですし、言ったところでどうしようもないですし。。。
結局は自分でどうにかしないといけないですね(´;ω;`)ウッ
なんか病んでますね(´゚ω゚);:*`,;:けど実際は意外と元気だったりもするしw
よくわかりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。


けど何年先までこういう気持ちにならないといけないんだろう・・・楽になる日なんて来ないと思うと切ないしつらいですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こんな状態がもうしばらくは続くと思いますゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

愚痴ってすいません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これからも仲良くしてください(´;ω;`)ウッ


愛は死よりも強く、死の恐怖より強い。    byツルゲーネフ
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-02-10 04:10