杏で気ままに遊んでいる聖魔(176lv)エコのブログです(*ノωノ) 内容も結構適当です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


by ekorojiiiii

カテゴリ:メイポ日記( 38 )

色々。

今日は少し暖かかったですね、エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

相変わらず微熱続いてます。
この前近所の病院に行ってきて血液検査までしてもらったのに結果は異常なし。
先生に、異常ないけど微熱が続くのはよくないから、大きい病院の内科と神経科にいくことをすすめられたました(・ω・;A)アセアセ
ぶっちゃけ神経科とか言われると怖くて行きたくないし、とりあえず行ってませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

リア友にも家族にも誰にも「異常なかった」としか言ってないし、と、いうかなんか言えないし、一番聞いてもらいたいと思った人にもなんとなく言えなくて。
だからこの場に書いてみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
正直なとこもう若くないし不安で不安でしょうがないですねw


そんな中、学生時代、仲の良かった友人が亡くなりました。
突然のことで本当にびっくりして、はじめは悲しいというよりも、え?うそじゃないの?ッて思いました。
半信半疑のまま連絡できる人には連絡をしてくれということだったので、一日中色んな人に連絡をしていて仕事中もぼーっとしてました。
そんな感じのままお通夜に行って、友人のお母さんとも知り合いだったので早めに会場へ行って顔を見せてもらって、色々と話を聞いて実感しました・・・

この友人は、当時(今もだけど)私の仲の良かった子の彼氏で、その時の私の彼氏とも仲が良くてよくみんなで遊んだりしてました。
くしゃくしゃっとした感じで笑う人で落ち着いていて、やさしくて、頭もよくてステキな人だった。
私なんかとは違って落ち着いたカップルでうらやましかった。
今年の夏にまたみんなで数年ぶりに会いたいね。と言っていて丁度連絡をしていたから本当に急で・・・こんな形で会うことになるなんて考えてもみなかった。これっぽっちも思っていなかった。
どこも身体も悪いなんて話も聞いていなかったし、やりたいことがあって、仕事もすごく頑張ってたみたいだった。
お通夜の後も、いっぱい、いっぱい思い出話をしてきた。
すごく泣きたかったけど、私の友人の方が辛かっただろうし、悲しかっただろうし、いっぱい泣いてたし泣けなかった。
家に帰ってきてコッソリ泣きました><

記憶っていうのは曖昧なものが多くて、鮮明に思い出せることなんてあまりないものですね。
1つ1つの記憶も大事に保管できればいいのにね。

私は仲良かった友人亡くすのは彼で4人目で、毎回毎回会いたいと思ったらすぐ会わなきゃいけないんだ。って思ってたことをまた忘れてしまってた。
みんな明日が必ず来るという保障はないっていうことを改めて思い出して、色んな人に会わなきゃっておもった。会いたいと思った。
自分も例外ではないから、丁度体調もよくないし次は自分てこともありえるんじゃないかな・・・って思ったり。
お通夜終わって家に帰ってきてから、自分が死んだら連絡して欲しい人とかを書いてみたり、死ぬまでに会いたい人を書いてみたり・・・
すごくなんとも言えない気分だった。

会いたい人に会いたいって言えることがどんなにいいことか。会えないのと会わないのはすごく違うなってことを改めて考えさせられました。

自分の側にいてくれる人はもっと大切にしないといけないなぁと本当に思いました。
すごいもやもやした気分で、頑張りすぎてないかな?体大丈夫かな?って思うと、忘れてしまう前に、今すごく会いたい、顔が見たいです。

こんな話をブログに書いてしまって悪いとおもうけど、リアルで言うことが出来ないし、きついのは自分だけじゃないから、甘えてもいけないと思ったし、でもどうしてもやり場のない気持ちを誰かに聞いてもらいたかった。

側にいすぎるとわからなくなってしまうこともあるかもしれないけど、大事な人は大事にできるときに大事にしてもらいたいと思います。自分も出来ることならそうありたいです。
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-10-19 01:29 | メイポ日記
最近SEX and THE CITYにはまってるエコです(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

映画はまだ見てないんですが~ドラマ?のほうのDVDを借りてちまちま見てますwww
なんともいえないですよこれw女性の方は見てみたらいいかも?
友情と恋のコメディーになるのかなぁ・・・一応w

メイプル。
久々に骨とか狩ってみちゃったりw
d0138699_1124932.jpg

連合で声かけたらどせーさんが来てくれたので1時間ばかり二人で黙々と狩りしました(。ノε`。)ンププ

2日間連続でギルクエしました~
d0138699_1125642.jpg

ギルクエ結構体力使いますよね(・ω・;A)アセアセ
d0138699_11253039.jpg

慣れてくると時間も短縮出来て゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
d0138699_11261358.jpg

最近はみんなで何かをするって活動まったく出来てなかったのでたまにぱ:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイですね
d0138699_11265988.jpg

また(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

タケさんが200レベになりました~
d0138699_1128528.jpg

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
仕事だったから200レベの瞬間は立ち会えなかったけれど・・・・
初めてのメイプルでの友達が200レベになるのはほんとにうれしいですΣd(゚∀゚。)ネッ♪
今考えれば・・・メイプルや恋愛、リアなど色んな話をしてきたな~っとほんと思いますw
多分、ある意味で一番知ってるのはタケさんじゃないかってくらい知ってそう(´゚ω゚);:*`,;:
ほんとにおめでとう><これからもよろしくお願いしますw
違うキャラ初めてもo(・д´・+)ゞ頑張ッテ♪


朝ビサス~
たまさんにお誘い頂いていってきましたw
d0138699_1131335.jpg

真ん中で初めてじゃないけど初めて狩ってみたけど意外に難しい(・ω・;A)アセアセ
死なないように気をつけるのもそうだし、斬りさんがなるべく狩り易い位置に安定させるのもなかなか難しいですね(・ω・;A)アセアセ
d0138699_1133242.jpg

そんなこんなで無事撃破ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

お誘いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

リアル~
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-10-07 13:28 | メイポ日記
台風きてますね(・ω・;A)アセアセ
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

最近本当にビサスとミニマップしかしてません・・・・(´c_`;)
ってことでビサス~
d0138699_21452054.jpg

d0138699_21453016.jpg

ドロップは相変わらずドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン でした
けど二人ともザクないわりにはでたほうなのかなー?

ミニマップはSSないですが地味に活動して今2346個になりました(*ノωノ)
後少しでスキルが(σ´・ω・)σゲッツ!できるのでがんばります!

何日か前昼間。
INしたらレヴィーのとこで、すぐ沸きました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ソロでちまちまと狩りましたw
d0138699_21474974.jpg


最近は仕事がめっちゃ忙しい感じでメイプルにINするとすぐ疲れてしまう(´;ω;`)ウッ
なので放置とかめっちゃ多くなってます(・ω・;A)アセアセ
ま~少しメイプルから離れつつあるのかなぁ・・・・?

リアル~
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-09-13 22:16 | メイポ日記

メロンパンナ

エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

相変わらずドロップがでませんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ってことでちょっとめんどくさめなクエをやってみました~
d0138699_22213148.jpg

報酬なんだったか忘れました(´゚ω゚);:*`,;:

後はちまちまちまちまミニマップでクリスタル集めをしてるくらいです(・ω・;A)アセアセ

リアル~
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-09-05 22:43 | メイポ日記
最近また暑さが戻ってきてぐっだぐだのエコです
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

先日パッチがありメイプル武器がドロップするようになったというのに・・・
でまっせん!!!!!
なのでその他で楽しんでみようかなと・・・・

何日か前ですが夜、たまさんとやまんさんとビサス!
d0138699_12424312.jpg

ドロップドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン でした

泉にメル?入れるクエもやってみました。1m投入でラーメン5個だっけか?おかしいでしょこれ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
やまんさんはマロンなんちゃら?がでたらしいので近場であけてみた。
d0138699_12443121.jpg

くりいいいいいいいいいいいいいい
でたものは(o・ω・))-ω-))うん聞かないであげてください・・・

たまさんとビサス~
d0138699_12455672.jpg

朝?でエコがザクチケを持ってたので止めささせてもらうことに!
ドロップは聞かないでくださいドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ショップでなんか買い物したらこんなんもらったので
d0138699_12464580.jpg

とりあえずこんなんになってみました(*ノωノ)
d0138699_124732.jpg

なんかやる気満々な感じでいいですねこれw
海賊育てたくなりますね~(。ノε`。)ンププ

朝ぼけーっとまわったら久々にお姉さまに遭遇。
狩ってみました(*´ェ`*)ポッ
d0138699_12481035.jpg

昔に比べるとほんと狩る時間短くなったなぁ・・・と改めて思いましたw

んでもって中国のグルクエにもお誘い頂いてサブで(;゚∀゚)=3ハァハァしてきましたw
d0138699_12491812.jpg

サブなんて使うの久々すぎてせっかく誘ってもらって皆様お強いにも関わらずΩヾ(・ε・`*)チーン♪
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
こりずにまたお願いしますwお誘いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


ずっとアバなしだったエコにアバ一式頂いてしまいました(*ノωノ)
d0138699_12512783.jpg

めっちゃかわいくて゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
沢山もらっちゃって・・・ありがとう><
お返しは身体で払います(´゚ω゚);:*`,;:

最近お気に入りの曲(*ノωノ)
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-09-03 13:01 | メイポ日記

女性特有の・・・・

おはようございます。エコです。

メイポ。なんとな~くちまちまと遊んでいます(*ノωノ)イヤン

ひまなときは金魚まわっていて全然沸かなかったんだけども久しぶりに金魚3匹出会えました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
INしてたたまさんに来てもらいました~
d0138699_10324843.jpg

左( ・∀・)=b グッジョブ
d0138699_1033871.jpg

右2匹でした!

3匹狩ってサクなし、ザクなしでこんなにスキルでましたw
d0138699_10335196.jpg



最近はビサスが主な活動になりつつありますね'`ィ(´∀`∩
d0138699_10343941.jpg

やまんさんとビサス(。ノε`。)ンププ

やまんさんが160になった?っていうことで久しぶりに中国のグルクエにもいってきました~
d0138699_10352918.jpg

あっという間に終わるし経験値いっぱいだし゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
みなさんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

その流れのまま3人でビサスへ!
d0138699_10362038.jpg

エコは1ッ回しかできなかったけどヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
また(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

続きはヾ(゚д゚#)コッチコッチ
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-08-25 10:47 | メイポ日記

ビサス~

お久しぶりです。
エコです(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

最近エコのIN率は下がる一方ですね(・ω・;A)アセアセ

なんだか急にビサスやりたくなったのでたまさん、やまさんにお付き合いいただきました(*ノωノ)
その前にたまさんがもうすぐでレベあがるぞーってことでバイキンで3人で狩り。
d0138699_10415645.jpg

久々のレベルUP(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

そしてビサスへ~
d0138699_11432751.jpg

久々のビサスは楽しいですね(o・ω・))-ω-))うん

また(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
全然ネタがなくて申し訳ないです(´;ω;`)ウッ
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-08-21 11:45 | メイポ日記
エコです(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

今日も暑いですね。昨日の雷雨がうそのようです(・ω・;A)アセアセ
昨日お風呂に入っていたらドカーンッ!という音と共にお風呂の電気が停電・・・・
全裸で死んだらどうしよう・・・とお風呂で一人で(((( ;゚д゚)))アワワワしてましたw
雷が怖いと本気で初めて思いました><

今日は海賊パッチがあるそうで・・・・
そこまでがっつり育てる気はないですけど新しいものが出るのはなんにしても楽しみですよね!
けど・・・海賊キャラ・・・一応あるんだけどもレベル6です(´゚ω゚);:*`,;:
チャリクエももってないっていう・・・・
まぁいざとなったら兵法ガチャでいいかなーっと思ってます(*ノωノ)
アバとかも欲しいしなぁ・・・・・

ただ海賊についてまったく知識ないものでスキルや、ステータス?なに振ればいいか知りません(´゚ω゚);:*`,;:
なので。。。キャラは何も振らずに初期ステータスのまま放置してあります。゚(゚ノ∀`゚)゚。
誰か案内とかしてくださいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


おととい?にたまさんに誘ってもらってビサスへ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
d0138699_15584782.jpg

エコキャラとパラディンで4戦してきましたw
d0138699_15591981.jpg

パラディンもやると楽しいんだけどどうしても放置しがちで・・・(・ω・;A)アセアセ
ラッシュとか成功するといつも(;゚∀゚)=3ハァハァしてるんです。
楽しくて楽しくて・・・・w

気分転換にはやっぱサブはいいですΣd(゚∀゚。)ネッ♪

とりあえず暑いのでボーっとしてきます・・・w
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-07-30 16:04 | メイポ日記
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

毎日暑すぎでしんどいですね.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

最近のメイポですが・・・サブをまったーりちまちまとやってますwクエしかこなしてないんだけれどw
で、これを機会に今までやったことないグルクエしたいなーっておもってやってみたんですよねw
拡声器で叫んでたオルクエに一人でコッソリ参加w
SSはとり忘れました(*ノωノ)
その後調子付いてきたので・・・クエの消化目的の為迷路クエしたいな~といったらギルド連合の方がサブとか出動させてくれて遊んできました~w
d0138699_091096.jpg

めっちゃ久しぶりで楽しかった~w
うわさのぬいぐるみも(σ´・ω・)σゲッツ!(一緒にやった方に頂きましたw)も出来たので。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚って感じでしたね~

最近グルクエ・ギルクエやりたい衝動にかられててね(o・ω・))-ω-))うん
この前はその時INしてた連合の方みんなでギルクエしてきました~wwww
このみんなで協力して遊ぶ感じが楽しくて楽しくて・・・(●´ω`●)ゝエヘヘ
d0138699_0115626.jpg

d0138699_012725.jpg

またやりたいな~って思いますw

んでもって今日はホンテへ~w
d0138699_0125777.jpg

ミーコさんが新しくでたPショップアイテムのなんだっけ・・・MPだかHPの回復薬の効果UPさせてくれるもの使ってくれてみんなで浴びましたw
その後全身緑な人とお戯れw
d0138699_0144098.jpg

今週1週間は色々と楽しかったw
いつもこのくらい楽しく出来るといいのになぁ・・・と思う今日この頃w

リア話をちょこっとw
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-07-27 00:56 | メイポ日記
すごーく久しぶりの更新です。
エコです、+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

たまさんにビサスにお誘いもらっていってきましたーw
d0138699_1042879.jpg

二人だったけど終わるのめっちゃ早かったw
ドロップはドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン だったけどまた行きたい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


そしてそして夏雨さんからお誘い頂いてたジャクムヾ(・∀・。)ノダ-!!
3PTでいくのとか久々でしたw
今日はタマさんおめでとうジャクム!!!

なつめさん、スワイプさんが開始前にこんなの使ってくれた(*ノωノ)
d0138699_1082244.jpg

これの振ってるやつ・・・・うんkにしか見えなかったのはエコだけですか?(A;´・ω・)アセアセ
d0138699_108568.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ジャクムの主役の方は・・・・腕もぎの間こんなんなってました(´゚ω゚);:*`,;:
d0138699_1094136.jpg


1回目はドロップ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン だったけど2回目はいっぱいでて
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆でしたw

2戦終了して官邸へ・・・・
d0138699_10112587.jpg

d0138699_10113465.jpg

最後は雑談タイムでした(*ノωノ)

ランカーさんばっかでちょっと緊張してヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ でしたけど楽しい時間をすごさせてもらいましたーw
企画、門待ち等してくれた夏雨さんありがとう&お疲れ様でしたw
たまさん本当に(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


これからもよろしくお願いしますΣd(゚∀゚。)ネッ♪
o(・д´・+)ゞ頑張ッテ♪
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-07-11 10:15 | メイポ日記