杏で気ままに遊んでいる聖魔(176lv)エコのブログです(*ノωノ) 内容も結構適当です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


by ekorojiiiii

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近あまり体調すぐれません。
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

170になってからめっきりやる気が下がってしまい・・・
エコではボスしかしてないですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まずは金魚(;゚∀゚)=3ハァハァ
ちょっとまわってみようかな・・・と入ったら早速沸いたので、おにひめくんを拉致って狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!
d0138699_458572.jpg

残念ながらSEでず・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

ジャクム!あーちゃんにいきなりジャクムやろうぜ!といわれたので門みに行ったら丁度空いていたので・・・Юヽ(-ω-*)おじゃましました
d0138699_501037.jpg

こんな感じのメンツで・・・みんな強すぎるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
40分くらい?で撃破!スムーズだったので゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
けどこっちもドロップ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
みんなに(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ ってされたTT20とバサク20頂いてきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

んで深夜!また金魚巡り(;゚∀゚)=3ハァハァ
またラッキーなことに2,3chみただけで沸いて、またまたおきてたおにひめくんを拉致(´゚ω゚);:*`,;:
d0138699_52148.jpg

そしてまたドロップでない!金魚の人形ばかりがたまっていきます(´;ω;`)ウッ

金星さんに今からジャクムしませんか?と誘われいってきた(*ノωノ)
d0138699_525949.jpg

知らない人ばっかりだったので・・・ちょびっと緊張しました(´;ω;`)ウッ
けどスムーズに撃破できたしよかったのかな?
ドロップはいっぱい出てたけど外れました(´;ω;`)ウッ

それにしてもエコの周りは思いつきで?ジャクムやろうって人が多い気がするのは気のせい?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
お誘いいただけてうれしい限りなんですけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪
なんといってもやっぱりボスは楽しいしw赤字でも、ドロップもらえなくても、みんなですることに意義があるとおもうし、こういう機会でないと関わらない人もいたり、普通の狩りでこんなに集まることもないですしねw

誘ってくれる方いつもお誘いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

そのままジャクムの流れ?で4人で久しぶりにビサスしてきましたw
d0138699_572697.jpg

ジャクムとかはよくするけど・・・ビサスに行ったの初めてかもしれない?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2回あわせて10分くらい?だったし楽させてもらいました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
お薬もいっぱいもらってしまって本当ありがたいです(´;ω;`)ウッ
また∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪

最近思うけど・・・ボスとかすると聖魔さんばかりいっぱい薬もらっちゃってる気がする(A;´・ω・)アセアセ
とってもありがたいし、心遣いもうれしいけど・・・
みんな薬使わないし。って決まっていうけども、まったく使わないってことはないよね?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
斬りの方とかメルガドとかもあるし、薬は使ってないだろうけど・・・メルとか結構使ってるんじゃないだろうか・・・と思うんだけど、どうなんでしょう?@@
本当いつももらってしまって申し訳ないです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
色々もらってしまったりしてめっちゃありがたいと思うのでなるべく補助はがんばります(´;ω;`)ウッ

ちょこっとリア(*ノωノ)
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-02-28 05:23 | メイポ日記
激しく眠いです・・・・
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

メイプル。ちまちま遊んでますね・・・
深夜、金魚回ったら沸いた!ソロしたいなぁ・・・と思ってたからかなりヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
d0138699_4472386.jpg

本当は左がよかったのだけど・・・贅沢はいいません!w
時間計ってみたとこ、ドーピング、MHなしで32分くらいでしたねwビサスより時間かかるのね(´;ω;`)ウッ
防御がなければもうちっと楽・・・というか早いんだろなぁ・・・><
せめて→沸きでも30分きれたらいいかなぁっと。

土曜日はガマコミュ!
d0138699_4493744.jpg

あまり睡眠とってなかったので、ボーっとしてること結構あったので薬回復あせることがちまちまあったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今日はいつもよりちょこーっとだけ殿の撃破時間が早かった気がするw
時間目安でとのはHSかけてるので・・・ボーっとしてたらモゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!
何事もなく終わったからいいようなもののビショとして失格だわ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
精進しなければ><

ガマの後持ってたコーラの像?を使ってみたw
d0138699_452731.jpg

これかなりプリティーw
下押すと空き缶がくしゃってなってかわいかったw


サブ、ビサスに連れてってもらいました!
d0138699_453641.jpg

結局こんなことになってましたけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
サブでのビサスは2回目だったからなかなかうまくできない><
せめて死なないようにしなくちゃ(´;ω;`)ウッ

そんなこんなでやっと90lvに。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
d0138699_454732.jpg


早く4次してもっと色々遊びたい!><
やっと近距離の狩りにも慣れてきた感じで・・・楽しくなってきたw
墓は出しまくりなんですけどね(´゚ω゚);:*`,;:
1日で10個もお守り使ってしまいました・・・・><

がんばります(´;ω;`)ウッ
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-02-25 04:57

コーラタウン(*ノωノ)

またなんだこんな時間になってしまいました・・・
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

コーラタウン・・・パッチで新しくでましたね~
なんだか目がチカチカするマップですw

パッチ早々前の日から約束していた彗星さんとコーラタウン巡り。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.

まずついてから即効普段飲まないファンタを買ってきたのでガチャをしに!
d0138699_5194357.jpg

結果は二人とも.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

気をとりなおしてマップ巡り!!!
d0138699_5201997.jpg

限定マップっていつも背景が綺麗w
d0138699_5204940.jpg

意外にまわる場所少なかったね(o・ω・))-ω-))うん
けど鬼のように新クエがああああああああああw

毎日せっせとクエこなしてますwwwww

新マップ巡り後、サブッ子でヒーヒーいいながら狩り・・・w
なんとか85lvになりましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
d0138699_5222186.jpg

ずっと聖魔育ててただけあって・・・やっぱし近距離職はきついです(´;ω;`)ウッ
近距離の高レベさんマジで尊敬する><

まったーりサブで狩っていたら友チャでファンタの話題に・・・
d0138699_5234643.jpg

プライバシーのため?一応名前はふせましたwwww
なんでもうわさによると本当にすごいプレイヤーさんはゴミ箱をあさるとかなんとか・・・
ある意味尊敬しますΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ゴミ箱あさってる人見たらメイポプレイヤーだと思うことにします(。ノε`。)ンププ
メイポは以上!
続きは↓から

大切な人いますか?
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-02-22 05:49 | メイポ日記
今日も寒すぎです(´;ω;`)ウッ
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

明日はパッチがあるそうなので~2日分のSS結構たまってしまったので・・・パッチ前に更新しておきます'`ィ(´∀`∩

18日?
INしてすぐ門でいってみましたーw
夜も遅かったし・・・一回は中止にしようとしたけど・・・やっぱりせっかくだし!と思って、ねむねむな方達を強制拉致(´゚ω゚);:*`,;:
誘い方がやぶからスティック!と微妙な発言もあったけど、気にせずジャクム( ・∀・)=b グッジョブ
d0138699_440799.jpg

ジャクム後、なぜか雪だるまいっぱいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ジェネしてみたけど・・・
d0138699_440507.jpg

だるまのくせに強すぎ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
解散後、きむさんと雑談(*ノωノ)
d0138699_441393.jpg

前の日に引き続き、内緒な趣味の話いっぱいと真面目?話をちょこっとお話に付き合ってもらいました(*ノωノ)
結局エコのが眠気に勝てずΩヾ(・ε・`*)チーン♪

19日はヾ(゚д゚#)コッチコッチ
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-02-20 05:07

週末まったりメイプル♪

眠いです(´;ω;`)ウッ
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】 エコです。

週末のメイプル日記。
聖界さんにチョコレートとバスケット頂きました(*ノωノ)
d0138699_15575125.jpg

狩りしてボーっとしてるとすぐ死ぬのでめっちゃ助かります
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

雑談をちょこっとした後、ビサスのお誘いもらっていってきましたー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
d0138699_15592221.jpg

たまさんの斬りと二人でいくのは初めてだったかな?(A;´・ω・)アセアセ
なーんも問題なく無事撃破゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
エコのサブもよわっちぃけどビサスにいけるようになったし・・・そのうち4回とかできたらいいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。

その後、数時間にわたってたまさんとつりをしながら、メイプルのお話を!
新ボスとかでないかなー・・・という話をしてて、こんなボスがあったらいいよねっていう雑談をずっとしてました(´゚ω゚);:*`,;:
ここぞとばかりに妄想力を発揮させて・・・楽しかった(;゚∀゚)=3ハァハァ
妄想ステキです。

土曜日。
この日は、ネカフェでメイプルでもしようかな・・・と思ってたけどついうっかりずっと漫画読んでました(´゚ω゚);:*`,;:
ワンピース読んだんだけど・・・ちょっとはまりそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
自宅に帰ってガマコミュへ参加~
d0138699_1644513.jpg

お墓が何回かでたりで・・・いつもよりちょこっとだけ時間かかったかなぁ・・・

その後ジャクムへゴーゴー♪
d0138699_166365.jpg

深夜でネムネムーだったけど・・・なんとか無事撃破!
ドロップはびっくりするほどしょぼかったですけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪


日曜日。
24時過ぎにINしてサブでちまちまーっとクエしてたらビサスのお誘いをもらって、エコで参戦!
d0138699_1674560.jpg

4人とかでビサス久しぶりだった気がするw
普段しない方ともビサスできたので゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
いつもお誘いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ビサス後雑談!
d0138699_169561.jpg

いっぱいいろんな話ができて、チャットで久々にいっぱい笑った気がする。゚(゚ノ∀`゚)゚。
セクハラも多々あったけどあっという間に朝の6時になっちゃうくらい楽しかったヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
また、エコの話相手してやってくださいw
秋葉原も楽しみにしてます(´゚ω゚);:*`,;:
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-02-18 16:15 | メイポ日記
今日はお出かけをしてリフレッシュしてきました。
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

メイポ。
もうすぐレベル上がりそうってことで、骨MAPまわっていたら親切な方に譲って頂きすぐゲット(*ノωノ)
丁度骨をまわってるらしき友達はいたのでお誘いして二人でぐる狩り!
ちまちまーっと会話をしながら狩って、途中からタマさんと3人でぐる狩り!
ここでなぜか愛についての会話になり・・・・
愛とは・・・
d0138699_19252911.jpg

こういうことらしいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
んで最終的にはほかの二人でボーイズ£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚ に・・・・
d0138699_19262193.jpg


そんなこんなで170lvに!
d0138699_1929078.jpg

やっと170ですw長かったぁ・・・(´;ω;`)ウッ
飽きっぽいのによくここまで上げれたなぁ・・・と自分でもちょっと関心ε- (-●_-`o) ハフ-ン…


エコの次の目標は185lvなんですが・・・まだまだ当分先のお話になりそうですw
170になったのでちょこっとサブもがんばろうかなーって思ってますw

そんな感じでサブでふらふらしてたら今すぐジャクムこれない?!っとお誘い頂いて、まだ少し時間があったので参加させてもらうことに(*ノωノ)
d0138699_19301382.jpg

1PTで26分らしいけど・・・すごいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
お薬もあまり使用せず楽させてもらっちゃいましたー(A;´・ω・)アセアセ


翌日、殿さんに170祝いにガチャチケ頂きましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
d0138699_1932018.jpg

170祝いに金魚よろしく!って言ってて、2日も金魚探ししてくれてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
沸かせて頂き金魚に参戦(;゚∀゚)=3ハァハァ
d0138699_19325930.jpg

スキルはなかったけれど念願の金魚だったからうれしかったですw

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

殿さんの170祝いはエコががんばるΣd(゚∀゚。)ネッ♪

それではこの辺でw パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-02-14 19:35 | メイポ日記

4倍!

最近なんだかイライラします。
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

メイポ。
たまさんから2個目のちょこを頂きました(*ノωノ)
d0138699_3302027.jpg

2個ともありがたく食べさせてもらいました(*ノωノ)
最近墓だしすぎです・・・・

3連休が4倍なわけですが・・・・
エコはお仕事のため今日しか狩ることができなかったんですが・・・
4倍時間は骨にЮヽ(-ω-*)おじゃまします させてもらいがっつり狩らせてもらいました~w
ひさしぶりに一生懸命狩った気がしてめっちゃ疲れたε- (-●_-`o) ハフ-ン…

SDT終了後。ガマコミュに参加+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
d0138699_3332660.jpg


ガマ終えて、ビサスに誘われ・・・
まったりソロ狩りをして終了しました。

今日はあまり狩りしてないわりには20~22時でがんばったせいか150mほど稼げましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

後30%ほどで170になるので・・・ちとしばらくは狩りがんばろうかなー・・・なんて思ったりw
狩りに没頭してると何も考えなくてもいいですしねw



こっからはエコのリア?のことなので興味ないかたは読まなくてd(ゝc_,・*)ок♪
ただのぼやきなので。゚(゚ノ∀`゚)゚。
  

 


最近すごくイライラしてるエコですけども・・・
イライラというかあれですね・・・・なんか気持ちが落ち着かないです(´;ω;`)ウッ

まー・・・自分で何が原因かというのはわかってるんですが・・・・どうしても回避できない事情であって(´;ω;`)ウッ
本当は自分でちゃんと受け止めて吸収していかないといけないっていうのもわかってるんですが・・・・
無意識に八つ当たりとかしちゃっていたら本当すみません・・・><
毎年この時期になると、普段ですらそうなのに、自分がいやでいやでいやでたまらなくなるんですよ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
自分のしたことが・・・自分が生きていることが・・・自分が女であることが・・・・すごく嫌だし、自分自身がすごく汚いものに思えてどうにもならない気分に・・・
誰かに思いっきり甘えたい!!!!!!とか、いっぱい話を聞いてもらいたい!!!!!とか思うけど・・・
そういうことを誰かに言うこともエコはできないですし、言ったところでどうしようもないですし。。。
結局は自分でどうにかしないといけないですね(´;ω;`)ウッ
なんか病んでますね(´゚ω゚);:*`,;:けど実際は意外と元気だったりもするしw
よくわかりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。


けど何年先までこういう気持ちにならないといけないんだろう・・・楽になる日なんて来ないと思うと切ないしつらいですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こんな状態がもうしばらくは続くと思いますゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

愚痴ってすいません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これからも仲良くしてください(´;ω;`)ウッ


愛は死よりも強く、死の恐怖より強い。    byツルゲーネフ
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-02-10 04:10

メイプルンルン♪

今日も寒いですね(´;ω;`)ウッ
エコです(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】


INして金魚探し+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
最初いなくて深夜に回ったらキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
左に遭遇(;゚∀゚)=3ハァハァ
d0138699_15331856.jpg

またまたドロップなし(´;ω;`)ウッ

その後ビサスへ~
d0138699_1534258.jpg

自分でもよくわからず久々に死んだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
地味にショックでした(´;ω;`)ウッ

ビサス後、闘技場やってみたくてお願いして一緒にいってもらいました(*ノωノ)
d0138699_15355127.jpg

これは・・・結構おもしろい!
今度は大人数でやってみたいなぁとか思いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やる人いたら誘ってください(´;ω;`)ウッ


夜中、就寝前にどうせ沸かないだろうってグリまわってみたら10匹沸いてしまいました(´゚ω゚);:*`,;:
けどこっちもドロップが.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
防御兜10%のみでした(´;ω;`)ウッ
あたしのドロップ運おかしいよ、絶対><

んでジャクム1PTしてきました(*ノωノ)
d0138699_15435654.jpg

こんな感じのメンツで。
弓さん3ゲージでさば落ちしてしまいました(´;ω;`)ウッ
次は撃破できると゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ


さっきINしてすぐ金魚まわり+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
d0138699_15451389.jpg

お昼寝するって言ってたねむねむなスワイプさんをお誘いして狩り!
スキルはパルスとラッシュだっけ・・・のみでした(´;ω;`)ウッ
ほんとにもうドロ運くださいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-02-06 15:47 | メイポ日記

最近思うこと。

最近リアは気分がすぐれないエコです(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

メイポ。昼間INして金魚探していたら、お誘いいただきました(*ノωノ)
d0138699_1775251.jpg

最近金魚はまりすぎですね・・・w


リアともと話題になったんですが、
最近愛ってなんだろう。。。とよく考えます(´゚ω゚);:*`,;:
愛、愛、愛・・・・・奥がふかーくて難しすぎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
一生のうちに愛してると思える人には何人巡りあえるんだろう・・・とか
めぐり逢うことすらないのかも・・・とか色々なことを思うわけですε- (-●_-`o) ハフ-ン…

「誰かを大切に思う」っていうのはとても難しいです。
そばにいて大切にしていくのか・・・離れることで大切にするのか・・・
なんともいえないです(´;ω;`)ウッ

一度誰かを愛したことがあって、それが離れ離れになってしまった場合、それ以上愛せる人又は好きになれるひとってできないものなんでしょうか・・・?
難しいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そもそも愛ってなんなんだろうね(´゚ω゚);:*`,;:
とても言葉では説明できない気がするし、本気で愛していると言葉にすらできない言葉じゃないのかなーって思ったりもしますけどw
まぁこの辺は人それぞれですけど(★´・д・)(・д・`☆)ネェ


くだらない独り言書いてすいませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

けどいつも思うことは、大切な人は大切にできるときにしたほうがいい。っていうのは揺ぎ無いですね。
相手がそこにいるから、相手が生きているから大切にできるんだしね・・・


愛は、この世に存在する。
きっと、ある。見つからぬのは愛の表現である。その作法である。  by太宰治


書いててよくわからんくなった(´゚ω゚);:*`,;:
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-02-04 17:50 | リア☆
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

結構長い更新を書いたんだけどなぜか消えてしまったので・・・
書き直すのめんどいのでSSだけ乗せます(´゚ω゚);:*`,;:

d0138699_4254194.jpg

d0138699_4255837.jpg

d0138699_4261294.jpg

d0138699_4262822.jpg

d0138699_4265068.jpg

d0138699_427230.jpg

d0138699_427127.jpg

d0138699_4273189.jpg

d0138699_4274468.jpg

d0138699_4275650.jpg


とりあえず169になりました'`ィ(´∀`∩
後はSSから想像してくださいガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

それではおやすみなさい(´;ω;`)ウッ
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-02-04 04:28