杏で気ままに遊んでいる聖魔(176lv)エコのブログです(*ノωノ) 内容も結構適当です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


by ekorojiiiii

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

桜満開ですね(*ノωノ)
エコです(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

初めてホーンテイル戦にいってきましたwなので今回はその様子のみで(。ノε`。)ンププ

こんなにたくさんの方が参加しましたw
d0138699_133220100.jpg

こんなにボス戦で人集まるなんて・・・・初めてみるかもしれないw

まずは左頭がでてきました(★´・д・)(・д・`☆)ネェ
d0138699_1334627.jpg

ワイバーンが沸いてくるとたまーにスキル解除されるのと、1・1攻撃がありました。
1・1攻撃はよけることが可能なのでよけれるものはよけてやっていけば、スキル解除以外は特に気をつけるところはなかったと思います'`ィ(´∀`∩
5PTだったので落とすのも早いですし・・・薬もほとんど使わない感じですねw

次のマップに移動して右頭。
d0138699_1336536.jpg

左頭とほぼ同じ感じでした。
ただロープの安置がないくらいですか(★´・д・)(・д・`☆)ネェ

エコは囮PTに入っていたので、誘惑かかったひとが安置から外れたら追いかけてヒールしてるって感じでしたΣd(゚∀゚。)ネッ♪

本体!
本体は見るの初めてでした(A;´・ω・)アセアセ
光がでてー本体があああああ!
d0138699_13405313.jpg


キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
d0138699_1344163.jpg

エコは本体はDKさんいないPTに移動。
普通の攻撃はHBなくても大丈夫でした~w
けど最高ダメはガードなしで30kほどくらうみたいなので・・・・
HP強化品作成しないとだめかな(´;ω;`)ウッ

本体左側でやらせてもらったけれど、こっち側はとりあえず30kダメとかはなかったです。
1・1、吹き飛ばし、暗闇?くらいでしたねあったのはw
吹き飛ばされたときに左の落石に気をつけるのと、1・1に気をつければとりあえず死ぬことはないのかなぁ・・・・


d0138699_13472996.jpg

後は途中でとかげが沸いたりしてたのでそれにも気をつけないとかも?

最後一人になってしまったので・・・
d0138699_13541355.jpg

ジェネして遊んで帰ってきました(´゚ω゚);:*`,;:

結局スキル2個分けずり、足2本落としておわりましたーw
またいきたいですΣd(゚∀゚。)ネッ♪

おまけ☆
サブがめでたくお嫁にいきました(*ノωノ)
d0138699_13552868.jpg

[PR]
by ekorojiiiii | 2008-03-30 13:55 | ホーンテイル
ねむいです><
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

パッチありましたね~w
パッチがあるといつも新クエとか新マップとか・・・その他色々楽しみですw

数日前に近距離のBG試してみる!ってことでお誘い頂いていってきましたw
8人の一応2PT?でしたw
d0138699_5415361.jpg

最初はこんなにいたのに・・・
d0138699_5421139.jpg

4人になり・・・・
d0138699_5422823.jpg

結局こうなりました(´゚ω゚);:*`,;:
みんながキックにたえれるようになれば結構いけそうだったかなぁ?
HP強化も作ってみようかなぁ・・・と思いましたw
HBを頂かないと接触にもギリギリ耐えれるくらいなので・・・・
キック耐えれるくらいのHP強化を!!!!!
めっちゃ楽しかったのでまた誘ってくださいwwww

その後、ガマ1PTして財布くじであたったので・・・クエ終わらしてみましたw
d0138699_5452641.jpg

クエ品・・・・
d0138699_5453966.jpg

こんなにいらないし!!!!!!
消費欄圧迫されるじゃんか><
けど終わらせておきたいクエの1つだったので一応?満足かなw


新クエ消化のためにきつね様回ってきましたw
d0138699_5532145.jpg

サクっとわいてサクっと終わらしてきました(;゚∀゚)=3ハァハァ

夜。
リプレにもエリアボスが出たみたいなので回ってみたとこ・・・
3匹沸いた。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
d0138699_54824.jpg

結構強くて・・・吹き飛ばしと、誘惑に似たスキル攻撃をしてきました・・・w
HPも多いし、結構強いし、これのせいでだいぶ狩りにくかったけど、3人だったのでらくらく撃破(*ノωノ)
スキルも落としてくれましたw
スタンス20?30?多分20を落としましたw

新クエはあまりそそられるものはなかったかなぁ?
けどけど、新しくでたモンスターブックだっけ・・・あれなんかすごく゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
フリーズケンタ1枚ゲッツできましたーw
がんばってコンプリしたいです><

寝ますw。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-03-27 05:54

つまんない~('ε'*)

更新さぼってましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
エコです+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

今日は仕事がながびいてINが遅かったです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
INしたらもうほとんど友達いなかったけど・・・・
ビサスお誘い頂いていってきましたーw
d0138699_6184211.jpg

たまには大人数も゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
お誘いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

もうちょっとでレベル上がりそうだから狩りしようかなー(。-`ω-)ンー とも思ったけど、あんまかるきでなかったので、金魚まわって寝よう(o・ω・))-ω-))うん
ってことで→ソロヾ(・∀・。)ノ
d0138699_6195215.jpg

36分かかりました(A;´・ω・)アセアセ
防御とかの関係でソロをしてもかかる時間がばらばらでモゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!
なかなか安定しないですね・・・・
けどまぁ・・・・だいたい30~40分で→は終わるのかなぁ・・・・?
左は1回しかしたことないのであまりよくわかりませんが。
→よりかは早い?ので25~35分くらいなのかな?
左には最近遭遇できません(´;ω;`)ウッ


露店だしてるんですがーなかなか売れない?希望がこない?のでちょっとブログで宣伝ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
d0138699_6223696.jpg

INT強化オウルアイ・・・あまり強くないものですけど・・・・

盾書が出てからずーっと愛用していたINT盾
d0138699_6232851.jpg


売りに出してヽ(。ゝω・。)ノMASU★

以上宣伝でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-03-21 06:25 | メイポ日記

パパ><

もう朝ですね・・・
エコです+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

d0138699_550848.jpg

沸きましたwめっちゃ久々に見かけた気がします・・・・w
レアっちゃレアなのかな?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ どうなんでしょうw

戦士だけのジャクムにお誘いいただきましたーw
d0138699_551272.jpg

戦士だけとか久々に参加させて頂きましたね(o・ω・))-ω-))うん
d0138699_5515928.jpg

こんな感じのメンバーだったんですが・・・
みなさんHP振り替え?しているそうで・・・
ヒールすると経験地1500↑もらえるとか・・・やばいですね(´゚ω゚);:*`,;:
けど、ヒール回復量が微妙に足りてませんでした(ノω・、`)モキュモキュ・・
ものすごくショックでした(ノω・、`)モキュモキュ・・
ヒール回復しきれなかったら意味ないじゃないかゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
みなさんのHPをHBで聞いてみたところ全員あわせて1,2mくらい?だったんですが・・・
それくらい強くなれば足りるようになるのかな.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
改めて自分の弱さを痛感しました(´;ω;`)ウッ


うpさんと遊んできましたーw
エコの大好き?なきんぎょ巡りにお付き合い頂いて・・・・沸きました(*ノωノ)
d0138699_556252.jpg

やっぱりソロじゃないと安心できますねw
もう一周まわったところ沸かなかったのでまったり雑談w
d0138699_5565039.jpg

なんだかんだ金魚待ちつつ?1,2時間くらい雑談してました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
メイポは狩りだけじゃなくてたまには雑談すると楽しいですw

SDT,忍頭にいこうとした途中で武者沸きました(´゚ω゚);:*`,;:
d0138699_558385.jpg

ともチャで沸いた(´;ω;`)ウッっていったら3名ほど着てくれたので~めっちゃ助かりましたw
来てくださった方ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


夜はものすごい久々に姫を狩りに。
狩ってる途中で狩場探し?にキタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!! クンさんがエコのために(*ノωノ)?お墓だしてくれたので激写しときました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
d0138699_60338.jpg

クンさんはかなりばったり会うことが多いきがするΣd(゚∀゚。)ネッ♪
たまには一緒に遊びましょう(;゚∀゚)=3ハァハァ



おまけ☆
d0138699_62765.jpg

掃除しに行くため落ちるって落ちていきました><

リアパパ><のお話はヾ(゚д゚#)コッチコッチ
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-03-14 06:11 | メイポ日記
エコです(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

週末のSSたまったので更新です(*ノωノ)

土曜日。
INして骨に誘われたのでЮヽ(-ω-*)おじゃましました
d0138699_155448.jpg

1時間で30mくらい稼げました(A;´・ω・)アセアセ
お誘いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

おにひめくん落ち後、ビサスにヾ(・∀・。)ノ
サブと、エコあわせて4戦!4回ビサスできるなんて゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
d0138699_15552682.jpg

まずはサブで~
d0138699_15554351.jpg

次にエコで。
もうだいぶ遅い時間だったのでタマさんは意識飛び飛びだったみたいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
お疲れさま><


盾クエ終わらしてしまいたかったので・・・消化してきました!
やっと5キャラ分終わりε- (-●_-`o) ハフ-ン…
d0138699_1557523.jpg

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ しながらクエ終わらせにいくと・・・
5キャラとも全部はずれました(´゚ω゚);:*`,;:
これはひどすぎる・・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
1キャラやってあたる人もいるのに・・・5キャラやって外れるとかね(´;ω;`)ウッ
(#´・、っ・)σ'`゛-ヵ!'`゛-ヵ

気をとりなおして・・・SDTジャクムにお呼ばれしたのでいってきたw
d0138699_155973.jpg

あまり一緒しないかたが多かったので・・・がんばりました(*´ェ`*)ポッ
撃破もスムーズでよかったですw
お誘いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

そして夜は・・・・サブッ子を100レベにしたかったのでひたすら狩り!
無事に100レベに・・・・
自分的にはかなりがんばりました><
目指すは120・・・遠いです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

就寝前、気分転換に金魚巡りヾ(・∀・。)ノダ-!!
d0138699_16139.jpg

もう朝にちかかったので・・・ソロw
眠かったので時間はかり忘れ(´;ω;`)ウッ
左にいる方は見学者です(´゚ω゚);:*`,;:見てるだけでも結構赤いんじゃないのかなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
チケもないのにスキル3個もドロップしたから良かったですw
すっきりした気分で就寝しました・・・w

たまには早く寝ないとだめですね(´;ω;`)ウッ

お出かけするのでこのへんで(*ノωノ)
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-03-10 16:02 | メイポ日記
2日間で睡眠時間5時間とかなきそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
エコです(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

毎回似たような更新ですいませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
メイポ。
うpさんと久々にビサスへヾ(・∀・。)ノ
d0138699_1531411.jpg

時間の都合で1回のみしかでなかったけど・・・
ビサス後まった~り雑談。
d0138699_154047.jpg

軽く閉鎖してしまってましたねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ すいません><
結局30分くらい話ていたのでもう一回できたんじゃないかって気もしますが・・・w
とりあえず楽しかったしd(ゝc_,・*)ок♪

夜にはお友達のきんきんの結婚式にお呼ばれしていたのでいってきましたぁ
d0138699_1554717.jpg

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
周り知らない人ばっかで実は結構ドキドキしてましたw
とりあえず離婚なんかしないでお幸せに!w

昨日は・・・ビサスと結婚式以外は借金返済のためにずっとゼロシールドのクエ品集めしていました><
d0138699_1581988.jpg

やっと3番目まで進みましたが・・・
5キャラ分とか本当泣きそうですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
指もかなり痛いです・・・・
今日は続きを終わらせたいと思ってます(´;ω;`)ウッ

クエ終わったところでとりあえず就寝。
朝ジャクム誘われてましたが・・・・目覚ましなんかで当然起きれるわけもなく・・・・
ガンガン起こされました(´゚ω゚);:*`,;:
d0138699_15102650.jpg

頭がボーっとした状態でずっとやってたので・・・かなり役立たずだったと思います><
PTの方ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

ジャクム後すぐ寝ようかなぁと思ってたけど、エルナスきたからには金魚まわらなきゃ(*ノωノ)
ってことで金魚周り(;゚∀゚)=3ハァハァ
←沸きましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
←金魚はまだソロしたことなかったので・・・とりあえずソロ!
d0138699_15123184.jpg

金魚の骨が(((( ;゚д゚)))アワワワ
(。-`ω-)ンー 右金魚ソロと比べてみると・・・
かかった時間は右32分、今回の左金魚が27分。
所要時間の大差はないけれど・・・左の方がやっぱり楽だったように思えます。
スキル解除、封印とあるけれど、ジャクムに比べたら楽なものだしあまり気にならないので、
HPが少ない?左のほうがやっぱいいのかなぁ?
左のかかった時間はビサスソロと同じだし、金魚が沸きさえすれば・・・ドロップも期待できるし金魚のほうが゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
欲を言えば・・・やっぱりもっと時間短縮できたらいいなぁ・・・ですね><
やっぱりビショはジェネ以外なんとも言えない感じですね・・・
ジェネも弱点つかなければ、ダメも低いし、硬直も長いし、使いにくいといえば使いにくいですしね(´;ω;`)ウッ

とりあえずソロできそうなものはチャレンジしていきたいです(;゚∀゚)=3ハァハァ

もう一周とりあえずまわって、お昼寝(★´-ω-).。oOO グゥグゥ しようと思ったら今度は右沸きヾ(・∀・。)ノダ-!!
さすがに2連荘ソロは眠気もあって体力があれだったので・・・
ともチャでヘルプお願いしたらスワイプさんが着てくれましたw
d0138699_15205748.jpg

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
やっぱりボスも普通の狩りも、DKさんがいてくれると安心できますねw
とってもありがたいです><

エコも安心して任せてもらえる聖魔になりたいです(´;ω;`)ウッ
最近ボスしてて思うのはプレイヤースキルがなんだか下がった気がしています・・・・
サブやりすぎなせいなんでしょうか?><
適度に聖魔のほうもやらないと鈍る一方でダメダメですね・・・・
がんばらねば><


なんだかんだしてたら結局寝れなかったのでメイポでもしてきます(´゚ω゚);:*`,;:
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-03-08 15:29 | メイポ日記
2日連続更新とか偉いです(*ノωノ)
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

ゼロシールドがもらえるかも!ってクエちまちまやってますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
100↑ってことなので・・・・現状で4キャラ分集めてます(´゚ω゚);:*`,;:
ちまちまクエ品集めていたらビサスのお誘いヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
サブでもd(ゝc_,・*)ок♪ってことだったので参加させていただきましたw
d0138699_5533318.jpg

窓化にしたままSSとるとなんかおっきく感じますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
スタンスドロップしたので頂いてしまいましたwありがとう(´;ω;`)ウッ

ビサス後・・・メルないよねε- (-●_-`o) ハフ-ン… って話をともちゃで話していたら、
メル稼ぐにはジャクムだ!ってことで・・・いつもの方々とジャクム+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
d0138699_5551996.jpg

ドロップ。。。薬とメルのみ(´゚ω゚);:*`,;:
墓は2個でましたが・・・・3名で撃破!とりあえず撃破したし良かったのかな(A;´・ω・)アセアセ

ジャクム後少し雑談。
d0138699_6122781.jpg

クエ品集めしていてドロップした片手鈍器を渡したら・・・
d0138699_557792.jpg

↑の方はしゃいでました(´゚ω゚);:*`,;:

いつも通りの流れでジャクム→金魚みにいったら沸かなかった(´;ω;`)ウッ
ので!姉御回ったら沸いたので・・・
DK,ヒーロー2、ビショ、弓で狩りましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
d0138699_5584542.jpg

ヒールだけで0,02%も稼がせてもらいました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ここではラッシュしたり・・・突っ込んだり・・・話かけてもスルーしたり?するくらいの♂2人のはしゃぎっぷりでした(´゚ω゚);:*`,;:
なんか近距離さんが姉御する姿久しぶりに見れた気がしたwww

その後またその場で雑談。
d0138699_61435.jpg

けども、金魚沸きそうな気がしたのでまわってみたら
キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
d0138699_614255.jpg

そのままの流れでみんなで金魚ヾ(・∀・。)ノ
スキルはクァンンタムだけでたので、頂ましたw
まだクァンタムに何も振ってないんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ぐるちゃでちまちましゃべりながら、もう金魚も沸かなかったので解散w

んでその後クエの続きを・・・・><
d0138699_633557.jpg

4キャラ分ここまでやっと終わりましたε- (-●_-`o) ハフ-ン…

期間終わるまでにちまちまやっていこうと思いますw

んで・・・・ふくろうみて思いました。
d0138699_655113.jpg

↑激しくほしくなりました(´゚ω゚);:*`,;:

なので・・・しばらくはアクエリアス、ファンタ、コーラがぶのみ一直線!w
ジュース好きじゃないのでちときついですが・・・・w
ゲッツできるようにがんばります(´;ω;`)ウッ

明日は・・・事情でちょこっとINしてないお友達がINしてくるそうなので・・・w
楽しみですヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
一緒に遊べるといんだけど・・・・久々のINだし遊べるかなぁとちと不安><
けどINできるだけ良かったヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

それではおやすみなさいw

Vorrei essere vicino a te.
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-03-07 06:16 | メイポ日記

だらだら日記~~

更新かなり間あきましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
エコです(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

最近はサブでばっか遊んでたのですが・・・なぜかエコのが色々遊んでる気がしますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
サブはまだよわっちぃからなにもできないしね.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

SDTドラゴンまわり~
5週くらいまわって沸いたのは1匹(´;ω;`)ウッ
d0138699_1665629.jpg

ドロップも・・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

深夜、人の少ない時間に限定マップのコーラタウンクエやってきました(;゚∀゚)=3ハァハァ
d0138699_1675346.jpg

途中でジャクムに誘われたので、2,3個だけ消化しました
ゼロシールド欲しいです・・・
100レベ↑の限定クエらしい?ので・・・5キャラ分集めないといけないと思うと気が遠くなりそうです(((( ;゚д゚)))アワワワ
コーラタウンいつまでなんだろう・・・?

朝の5時、ジャクムに誘われていってきました・・・
d0138699_1610878.jpg

眠さで意識が何度も飛びそうになったけど無事撃破(*ノωノ)イヤン
お誘いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

翌日。
サブッ子で遊んでいたら武者のお誘いもらったのでエコで参加ヾ(・∀・。)ノダ-!!
d0138699_16112791.jpg

久しぶりに武者を見た気がしますw
お誘いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


武者終わってサブッ子で狩りしてたら、ビサスに誘ってもらったので、、、弱いながらもサブで連れてってもらいましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
d0138699_16125185.jpg

今回はお墓も出さず無事に撃破゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ

その後、エコに移動して3人でビサス。
d0138699_1614291.jpg

ドロップは相変わらず(。-`ω-)ンー だったけど・・・

殿さんが170レベになったので、お約束とおり、お祝いの金魚探し!
即効沸きました(´゚ω゚);:*`,;:
d0138699_16151634.jpg

こっちもドロップ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
気を取り直してもうちょっと沸くかなぁ・・・とまわってみたら・・・
d0138699_16155598.jpg

まさかの両脇(´゚ω゚);:*`,;:
SSだとうまくとれなくてタラコ唇が見えてるだけになってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スキルが出るようになってから両脇なんてまったく見かけなくなったのに・・・・
ちょっと興奮しました(*ノωノ)
ドロップはいいものはフェイク?だけだったかなぁ(´;ω;`)ウッ
けど楽しかったし゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ


後、もうちょいでレベル上がるな(。-`ω-)ンー と思っていたら・・・
朝方INしてきたおにひめくんが手伝ってくれるってことで、滅多に行かない姫に(;゚∀゚)=3ハァハァ
d0138699_16184946.jpg

まともに狩りしてないのに・・・なんだかんだ171lvになりました(*ノωノ)
d0138699_16192367.jpg

その後ちょびっと雑談して、ねむねむだったので二人とも就寝。
手伝ってくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
助かりましたw

サブが4次したらまたエコの方もがんばっていきたいなぁと思いますw
あまり楽しくない更新ですいませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-03-05 16:22 | メイポ日記