杏で気ままに遊んでいる聖魔(176lv)エコのブログです(*ノωノ) 内容も結構適当です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


by ekorojiiiii

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブー!('ε'*)

夜になるとめっちゃ寒いですね(・ω・;A)アセアセ
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪エコです

めっちゃ久々にBGに誘って頂いたのでいってきましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
d0138699_218644.jpg

久々のこともあって・・・・ちゃんとできるか心配だったしちょっと緊張しました><
案の定・・・やっぱり少し鈍ってました><
ディスペルが遅かったと反省(´・д・`)
ボス戦もやっぱやらないとどんどん操作が鈍っていくなぁと実感(ノω・、`)モキュモキュ・・

BG終了後お月見クエをするためにヘネシスまで移動ヾ(・∀・。)ノダ-!!
d0138699_220206.jpg


早速お月見クエ!これやるのは二回目?だったかなぁ
d0138699_2211744.jpg

最近お守りを購入してないため、めっちゃ助かる(*ノωノ)

最後はちょこっと雑談して終わり。
d0138699_222038.jpg

雑談といってもエコは疲れてしまってすぐ落ちちゃったんだけどね><

久々にボスやらお月見クエやら楽しかったのでまた(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

リアル~
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-09-28 02:57

(´・д・`)ヤダ

最近めっきり涼しくなってきましたね(・ω・;A)アセアセ
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

メイプル~
クリスタル集めを地味にやってMH20もらいましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ってことでそれをやまんさんに(っ〃'ω')っ))ドゾしました
あげた・・・というかチケット1000円分?送ってもらったのでそれを使って集めてMHはやまんさんの元にってかんじですね(・ω・;A)アセアセ
働かされました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
MHを早速はってもらい・・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
d0138699_23362545.jpg

キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
成功(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 がんばってクリスタル集めたかいもありました(*ノωノ)

でもってビサスへ~
d0138699_23371821.jpg

久しぶりに大人数で゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
ジャックさん久々に絡みました(。ノε`。)ンププ

ロランをヒマなときチマチマかってやっとこでました!!!
d0138699_23383645.jpg

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ アップグレードすればいいよね。。。
d0138699_2339528.jpg

(。´-ω・)ン? 灰色・・・・・・?
いじめですかこれは・・・・・アップグレードしないほうがマシだったんじゃ。。。。?
ま、まぁドロップしたしd(ゝc_,・*)ок♪ってことで・・・・><

リアル~
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-09-25 00:28
台風きてますね(・ω・;A)アセアセ
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

最近本当にビサスとミニマップしかしてません・・・・(´c_`;)
ってことでビサス~
d0138699_21452054.jpg

d0138699_21453016.jpg

ドロップは相変わらずドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン でした
けど二人ともザクないわりにはでたほうなのかなー?

ミニマップはSSないですが地味に活動して今2346個になりました(*ノωノ)
後少しでスキルが(σ´・ω・)σゲッツ!できるのでがんばります!

何日か前昼間。
INしたらレヴィーのとこで、すぐ沸きました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ソロでちまちまと狩りましたw
d0138699_21474974.jpg


最近は仕事がめっちゃ忙しい感じでメイプルにINするとすぐ疲れてしまう(´;ω;`)ウッ
なので放置とかめっちゃ多くなってます(・ω・;A)アセアセ
ま~少しメイプルから離れつつあるのかなぁ・・・・?

リアル~
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-09-13 22:16 | メイポ日記

メロンパンナ

エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

相変わらずドロップがでませんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ってことでちょっとめんどくさめなクエをやってみました~
d0138699_22213148.jpg

報酬なんだったか忘れました(´゚ω゚);:*`,;:

後はちまちまちまちまミニマップでクリスタル集めをしてるくらいです(・ω・;A)アセアセ

リアル~
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-09-05 22:43 | メイポ日記
最近また暑さが戻ってきてぐっだぐだのエコです
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

先日パッチがありメイプル武器がドロップするようになったというのに・・・
でまっせん!!!!!
なのでその他で楽しんでみようかなと・・・・

何日か前ですが夜、たまさんとやまんさんとビサス!
d0138699_12424312.jpg

ドロップドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン でした

泉にメル?入れるクエもやってみました。1m投入でラーメン5個だっけか?おかしいでしょこれ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
やまんさんはマロンなんちゃら?がでたらしいので近場であけてみた。
d0138699_12443121.jpg

くりいいいいいいいいいいいいいい
でたものは(o・ω・))-ω-))うん聞かないであげてください・・・

たまさんとビサス~
d0138699_12455672.jpg

朝?でエコがザクチケを持ってたので止めささせてもらうことに!
ドロップは聞かないでくださいドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ショップでなんか買い物したらこんなんもらったので
d0138699_12464580.jpg

とりあえずこんなんになってみました(*ノωノ)
d0138699_124732.jpg

なんかやる気満々な感じでいいですねこれw
海賊育てたくなりますね~(。ノε`。)ンププ

朝ぼけーっとまわったら久々にお姉さまに遭遇。
狩ってみました(*´ェ`*)ポッ
d0138699_12481035.jpg

昔に比べるとほんと狩る時間短くなったなぁ・・・と改めて思いましたw

んでもって中国のグルクエにもお誘い頂いてサブで(;゚∀゚)=3ハァハァしてきましたw
d0138699_12491812.jpg

サブなんて使うの久々すぎてせっかく誘ってもらって皆様お強いにも関わらずΩヾ(・ε・`*)チーン♪
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
こりずにまたお願いしますwお誘いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


ずっとアバなしだったエコにアバ一式頂いてしまいました(*ノωノ)
d0138699_12512783.jpg

めっちゃかわいくて゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
沢山もらっちゃって・・・ありがとう><
お返しは身体で払います(´゚ω゚);:*`,;:

最近お気に入りの曲(*ノωノ)
[PR]
by ekorojiiiii | 2008-09-03 13:01 | メイポ日記