杏で気ままに遊んでいる聖魔(176lv)エコのブログです(*ノωノ) 内容も結構適当です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


by ekorojiiiii

ソロビサス

すっかり風邪も良くなってきたエコですコンバ━━.。;・+ヾ(*´∀`)ノ゚:。・+━━ッス


エコで2度目のソロビサスにチャレンジしてきました(*ノωノ)
前回したときは140lvで50分ほどでした。
今エコは165lv。
d0138699_2573682.jpg

ドロプ(´c_`;)ナエ
d0138699_2575118.jpg

今回かかった時間は27分でした!
自分ではかなり満足いく結果にw予想ではだいたい35分くらいかな・・・と思ってたんですが、
30分切るとは超。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
けどMH上げていたらもうちょっと早いのかなぁ・・・と思い次上げるスキルはMHかなと思いました。



ビサスソロとかやってみると本当に火力さんの大事さとか、すごさとか実感しますね。
聖魔で火力ほしいけれどやっぱりボス戦は聖魔は補助が一番ですねw
ビショは、普通の狩りでは火力あがると楽しいし、ボス戦ではどれだけまわりの人を補助できるか!っていう楽しさもあるし、やっぱエコはビショップがすきですねw
サブとか色々作ったりとかしてやってみたけれど自分にはビショが一番あってる気がします。

ビショといえばですね・・・
ジャクムが5chまで開放してるうちに
ビショだけでジャクム
やりたいなぁって思ってて、知り合いのビショさんに声をかけたりとかして地味にメンバー集めていますw
今、自分いれて6人くらいですが・・・後4名くらいいたらいいなぁって思ってます。
だれかビショさん紹介してください(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
こういう機会じゃないと出来ないと思うし、1月前半あたりにはやろうかなぁと思ってます。
最悪時間かかるだろうけど1PTでもいいかなと・・・・w

最近はそんなことを考えたりしてましたwもし実行したらブログにでも載せますΣd(゚∀゚。)ネッ♪
[PR]
# by ekorojiiiii | 2007-12-27 03:10 | メイポ日記
ブログが単独になりましたヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
多分見る人は少ないだろうなぁ・・・ってことで気ままに更新!気ままに日記!を書いていこうかなと思いますw

記念すべき一回目はやっぱ結婚ネタで(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
25日の深夜にあげてきました。

σ(゚∀゚*)MEの飼育ががりになってくれたかたはこちら!
ババババーン!!!!
d0138699_2561255.jpg

猛獣ですが面倒みてやってください。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それにしても。。。指輪(σ´・ω・)σゲッツ!とってもありがたいw
オール3ならその他の補正はまったく気にしなかったので、移動の指輪を頂ましたw


式には愛しのまおさんが深夜にも関わらず来てくれて、どっさり貢物ももらいました(*ノωノ)
お薬も沢山もらったんだけど、σ(゚∀゚*)ME薬使いがとてもすごいのでとっても助かりましたw
改めて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


話は変わって最近ペットの名前を変えようかな・・・どうしようかな・・・と悩み中。
いい名前があればかえるのだけど(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ
なかなか思いつかないですw
ブログのタイトルを見てもらってもわかる通りセンスがないですウワァ───。゜゚(つД`)゜゜。───ン!!
だからめっちゃ悩みます(´c_`;)ナエ

そんなこんなでちまちま更新はしていきたいなぁと思ってるのでこれからもよろしくお願いします(ノω・、`)モキュモキュ・・


☆おまけ☆
たまってた一部のSSちょこっと載せます!

あっぷっぷと金魚~
d0138699_38610.jpg


なんか気持ち悪いバグ(・ω・;A)アセアセ
d0138699_393857.jpg


・・・・・
d0138699_310747.jpg

[PR]
# by ekorojiiiii | 2007-12-26 03:12 | メイポ日記