杏で気ままに遊んでいる聖魔(176lv)エコのブログです(*ノωノ) 内容も結構適当です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


by ekorojiiiii
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

毎日暑すぎでしんどいですね.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

最近のメイポですが・・・サブをまったーりちまちまとやってますwクエしかこなしてないんだけれどw
で、これを機会に今までやったことないグルクエしたいなーっておもってやってみたんですよねw
拡声器で叫んでたオルクエに一人でコッソリ参加w
SSはとり忘れました(*ノωノ)
その後調子付いてきたので・・・クエの消化目的の為迷路クエしたいな~といったらギルド連合の方がサブとか出動させてくれて遊んできました~w
d0138699_091096.jpg

めっちゃ久しぶりで楽しかった~w
うわさのぬいぐるみも(σ´・ω・)σゲッツ!(一緒にやった方に頂きましたw)も出来たので。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚って感じでしたね~

最近グルクエ・ギルクエやりたい衝動にかられててね(o・ω・))-ω-))うん
この前はその時INしてた連合の方みんなでギルクエしてきました~wwww
このみんなで協力して遊ぶ感じが楽しくて楽しくて・・・(●´ω`●)ゝエヘヘ
d0138699_0115626.jpg

d0138699_012725.jpg

またやりたいな~って思いますw

んでもって今日はホンテへ~w
d0138699_0125777.jpg

ミーコさんが新しくでたPショップアイテムのなんだっけ・・・MPだかHPの回復薬の効果UPさせてくれるもの使ってくれてみんなで浴びましたw
その後全身緑な人とお戯れw
d0138699_0144098.jpg

今週1週間は色々と楽しかったw
いつもこのくらい楽しく出来るといいのになぁ・・・と思う今日この頃w

リア話をちょこっとw
[PR]
# by ekorojiiiii | 2008-07-27 00:56 | メイポ日記
すごーく久しぶりの更新です。
エコです、+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

たまさんにビサスにお誘いもらっていってきましたーw
d0138699_1042879.jpg

二人だったけど終わるのめっちゃ早かったw
ドロップはドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン だったけどまた行きたい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


そしてそして夏雨さんからお誘い頂いてたジャクムヾ(・∀・。)ノダ-!!
3PTでいくのとか久々でしたw
今日はタマさんおめでとうジャクム!!!

なつめさん、スワイプさんが開始前にこんなの使ってくれた(*ノωノ)
d0138699_1082244.jpg

これの振ってるやつ・・・・うんkにしか見えなかったのはエコだけですか?(A;´・ω・)アセアセ
d0138699_108568.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ジャクムの主役の方は・・・・腕もぎの間こんなんなってました(´゚ω゚);:*`,;:
d0138699_1094136.jpg


1回目はドロップ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン だったけど2回目はいっぱいでて
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆でしたw

2戦終了して官邸へ・・・・
d0138699_10112587.jpg

d0138699_10113465.jpg

最後は雑談タイムでした(*ノωノ)

ランカーさんばっかでちょっと緊張してヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ でしたけど楽しい時間をすごさせてもらいましたーw
企画、門待ち等してくれた夏雨さんありがとう&お疲れ様でしたw
たまさん本当に(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


これからもよろしくお願いしますΣd(゚∀゚。)ネッ♪
o(・д´・+)ゞ頑張ッテ♪
[PR]
# by ekorojiiiii | 2008-07-11 10:15 | メイポ日記
お久しぶりです。
エコです(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

更新さぼりすぎました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

最近はコミュと釣りしかしてないのでネタがないんです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
多分しばらくはずっとこの状態が続くと思います~

なんで・・・ともろく空けたい方は気にせず消してください(A;´・ω・)アセアセ
ろくにINもしないのに残していてもらうのも申し訳ないし、アクティブな方とろくをしてるほうが色々いいと思いますしΣd(゚∀゚。)ネッ♪

気がかわればまた前みたく遊ぶかもしれませんがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
その時はまた遊んでください(★´・д・)(・д・`☆)ネェ

それでは'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
[PR]
# by ekorojiiiii | 2008-06-25 10:45 | メイポ日記

孵化!

今日は寒いですね(A;´・ω・)アセアセ
エコです(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

水曜日に参加させてもらったホーンテイルで卵を(σ´・ω・)σゲッツ!しました~
なので早速クエを終わらせに(;゚∀゚)=3ハァハァ

大きな巣の右上のマップに行って孵化させてきましたw
d0138699_1451124.jpg

↓のところにすんごくわかりにくい穴があります(エコは終わってから知りました・・・w)
そこに落ちるとクエ失敗><になってしまうらしいので・・・これからやる方は気をつけてΣd(゚∀゚。)ネッ♪
SSがあればよかったんだけど、撮り忘れました(´;ω;`)ウッ

ドラゴンjrをクリックしてクエ終了すると・・・
d0138699_14533811.jpg

こんなのかけてもらえましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
すごいよねこれ@@
で、それと同時に心臓(σ´・ω・)σゲッツ!
d0138699_14541750.jpg

心臓って・・・・どうなのこれwwww
心臓なんかもって来ちゃまずいでしょ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ネックレスに心臓をペタっとはって終了!
ALL15つきました!ネックレスは良品を頂いていたので~
d0138699_14554661.jpg

こんな感じになりましたw
うれしいです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

そして久々のビサス!なんか大勢で行くの久しぶりw
ビサス自体久しぶりだったんですけど(★´・д・)(・д・`☆)ネェ
d0138699_14564679.jpg

(;゚Д゚)ぁ....っというまに終わりましたw
またみんなで行きたいな♪
[PR]
# by ekorojiiiii | 2008-05-30 14:57
雨すごいですね・・・
エコです(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

めっちゃ久しぶりにレベルUPしました(*ノωノ)
d0138699_1142527.jpg

レベル上げるのにどんだけ時間かかってるんだって話ですよね(´c_`;)
MH20まで振れる177まで後2なんでがんばります(´;ω;`)ウッ

ちまたでうわさの水桶預かりついでに勝手につけさしてもらいました(´゚ω゚);:*`,;:
d0138699_11433488.jpg

これいいなぁw何からドロップするんだろ????欲しい!
後この黄色頭巾も欲しいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
フリマでしか売ってないのかなこれ・・・?てかフリマで売ってるの?@@

深夜。金マッチョ沸いたのでみんなでバシバシ。エコはヒールのみですけどね(。ノε`。)ンププ
d0138699_11452368.jpg

金マッチョやるといつもHSのタイミングにドキドキしてますwww
ヒール止めたら殺してしまうかも。。。と思うとかなーり慎重になりますねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
タイミングみながらかけれそうなときはすかさずHS!!!!!
ってな感じでやってますw
火力さんがスムーズに、安心してできることが第一ですよΣd(゚∀゚。)ネッ♪

その後、中国MAPのグルクエに~
ここっていつ行ってもすいてない?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そしてついに爺さん激写(;゚∀゚)=3ハァハァ
d0138699_11475321.jpg

入ってすぐここぞとばかりに爺さんに近づいてみました(´゚ω゚);:*`,;:

昨晩参加したホーンテイルコミュでいつもお世話になってる方々4人がスキルに成功しました!
自分のことみたくとっても嬉しかったです><
早くみなさんにスキルがいきわたればいいなぁ・・・・とほんとに思いますw
それではまた~w
[PR]
# by ekorojiiiii | 2008-05-25 11:50 | メイポ日記