人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏で気ままに遊んでいる聖魔(176lv)エコのブログです(*ノωノ) 内容も結構適当です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


by ekorojiiiii

盾のクエめんどくさいです(´;ω;`)ウッ

2日連続更新とか偉いです(*ノωノ)
エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

ゼロシールドがもらえるかも!ってクエちまちまやってますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
100↑ってことなので・・・・現状で4キャラ分集めてます(´゚ω゚);:*`,;:
ちまちまクエ品集めていたらビサスのお誘いヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
サブでもd(ゝc_,・*)ок♪ってことだったので参加させていただきましたw
盾のクエめんどくさいです(´;ω;`)ウッ_d0138699_5533318.jpg

窓化にしたままSSとるとなんかおっきく感じますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
スタンスドロップしたので頂いてしまいましたwありがとう(´;ω;`)ウッ

ビサス後・・・メルないよねε- (-●_-`o) ハフ-ン… って話をともちゃで話していたら、
メル稼ぐにはジャクムだ!ってことで・・・いつもの方々とジャクム+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
盾のクエめんどくさいです(´;ω;`)ウッ_d0138699_5551996.jpg

ドロップ。。。薬とメルのみ(´゚ω゚);:*`,;:
墓は2個でましたが・・・・3名で撃破!とりあえず撃破したし良かったのかな(A;´・ω・)アセアセ

ジャクム後少し雑談。
盾のクエめんどくさいです(´;ω;`)ウッ_d0138699_6122781.jpg

クエ品集めしていてドロップした片手鈍器を渡したら・・・
盾のクエめんどくさいです(´;ω;`)ウッ_d0138699_557792.jpg

↑の方はしゃいでました(´゚ω゚);:*`,;:

いつも通りの流れでジャクム→金魚みにいったら沸かなかった(´;ω;`)ウッ
ので!姉御回ったら沸いたので・・・
DK,ヒーロー2、ビショ、弓で狩りましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
盾のクエめんどくさいです(´;ω;`)ウッ_d0138699_5584542.jpg

ヒールだけで0,02%も稼がせてもらいました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ここではラッシュしたり・・・突っ込んだり・・・話かけてもスルーしたり?するくらいの♂2人のはしゃぎっぷりでした(´゚ω゚);:*`,;:
なんか近距離さんが姉御する姿久しぶりに見れた気がしたwww

その後またその場で雑談。
盾のクエめんどくさいです(´;ω;`)ウッ_d0138699_61435.jpg

けども、金魚沸きそうな気がしたのでまわってみたら
キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
盾のクエめんどくさいです(´;ω;`)ウッ_d0138699_614255.jpg

そのままの流れでみんなで金魚ヾ(・∀・。)ノ
スキルはクァンンタムだけでたので、頂ましたw
まだクァンタムに何も振ってないんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ぐるちゃでちまちましゃべりながら、もう金魚も沸かなかったので解散w

んでその後クエの続きを・・・・><
盾のクエめんどくさいです(´;ω;`)ウッ_d0138699_633557.jpg

4キャラ分ここまでやっと終わりましたε- (-●_-`o) ハフ-ン…

期間終わるまでにちまちまやっていこうと思いますw

んで・・・・ふくろうみて思いました。
盾のクエめんどくさいです(´;ω;`)ウッ_d0138699_655113.jpg

↑激しくほしくなりました(´゚ω゚);:*`,;:

なので・・・しばらくはアクエリアス、ファンタ、コーラがぶのみ一直線!w
ジュース好きじゃないのでちときついですが・・・・w
ゲッツできるようにがんばります(´;ω;`)ウッ

明日は・・・事情でちょこっとINしてないお友達がINしてくるそうなので・・・w
楽しみですヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
一緒に遊べるといんだけど・・・・久々のINだし遊べるかなぁとちと不安><
けどINできるだけ良かったヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

それではおやすみなさいw

Vorrei essere vicino a te.
by ekorojiiiii | 2008-03-07 06:16 | メイポ日記