人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏で気ままに遊んでいる聖魔(176lv)エコのブログです(*ノωノ) 内容も結構適当です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


by ekorojiiiii

ネタがないいいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

道端にサツマイモ落ちてました・・・春ですね(*ノωノ)
エコです(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

最近更新頻度がかなーり落ちてますw
前回の更新からはちょっと元気でてきたかなぁ?
色々楽しいこと考えたり・・・?

とりあえず3人?でBGいってきました(´゚ω゚);:*`,;:
ネタがないいいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン _d0138699_15325378.jpg

なぜかエコが囮しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。HBあれば蹴りも耐えれますしねw
けどなんだかんだ結構粘れたしたのしかったのでd(ゝc_,・*)ок♪

カード集めしながらクエこなしていたら初めてこんなのに遭遇!
ネタがないいいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン _d0138699_15341689.jpg

ぶりょうなんて滅多にいかないから・・・こんなのいたのね(´゚ω゚);:*`,;:って感じでしたw

ひますぎでー武者まわったら沸いた( ・∀・)=b グッジョブ
ネタがないいいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン _d0138699_15374790.jpg

いた人何人かお誘いしてみんなで狩りました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

たまさんのギルドの方が120になったってことでお祝いビサスに混じってきました(*ノωノ)
ネタがないいいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン _d0138699_1541266.jpg

ひさびさに大人数楽しくていいわぁw
しっかりお祝いにブラン30もドロップしてくれたし!ビサス空気ちゃんと読めててステキw

そいえば・・・ある方から内緒頂いて・・・前主催企画させて頂いた聖魔ジャクムやりたいです!!って言われたので・・・近々やりたいかなぁなんて思ってますw
前は3PTでやったけれど・・・次やるときは2PTか1PTでやってみようかな?
ある意味忍耐になりそうだけど(´゚ω゚);:*`,;:
けど今はみんなホンテに夢中なのかな・・・?
とりあえずまったーり企画してまたやってみようと思いますw

前回参加していただいた方またお誘いさせていただくかもしれないのでその時はお願いしますw

ではでは'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
by ekorojiiiii | 2008-04-28 15:45 | メイポ日記