人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏で気ままに遊んでいる聖魔(176lv)エコのブログです(*ノωノ) 内容も結構適当です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


by ekorojiiiii

悲しいときに涙が出なくなってきたのは歳のせいなのかなぁ?

エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

毎日暑すぎでしんどいですね.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

最近のメイポですが・・・サブをまったーりちまちまとやってますwクエしかこなしてないんだけれどw
で、これを機会に今までやったことないグルクエしたいなーっておもってやってみたんですよねw
拡声器で叫んでたオルクエに一人でコッソリ参加w
SSはとり忘れました(*ノωノ)
その後調子付いてきたので・・・クエの消化目的の為迷路クエしたいな~といったらギルド連合の方がサブとか出動させてくれて遊んできました~w
悲しいときに涙が出なくなってきたのは歳のせいなのかなぁ?_d0138699_091096.jpg

めっちゃ久しぶりで楽しかった~w
うわさのぬいぐるみも(σ´・ω・)σゲッツ!(一緒にやった方に頂きましたw)も出来たので。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚って感じでしたね~

最近グルクエ・ギルクエやりたい衝動にかられててね(o・ω・))-ω-))うん
この前はその時INしてた連合の方みんなでギルクエしてきました~wwww
このみんなで協力して遊ぶ感じが楽しくて楽しくて・・・(●´ω`●)ゝエヘヘ
悲しいときに涙が出なくなってきたのは歳のせいなのかなぁ?_d0138699_0115626.jpg

悲しいときに涙が出なくなってきたのは歳のせいなのかなぁ?_d0138699_012725.jpg

またやりたいな~って思いますw

んでもって今日はホンテへ~w
悲しいときに涙が出なくなってきたのは歳のせいなのかなぁ?_d0138699_0125777.jpg

ミーコさんが新しくでたPショップアイテムのなんだっけ・・・MPだかHPの回復薬の効果UPさせてくれるもの使ってくれてみんなで浴びましたw
その後全身緑な人とお戯れw
悲しいときに涙が出なくなってきたのは歳のせいなのかなぁ?_d0138699_0144098.jpg

今週1週間は色々と楽しかったw
いつもこのくらい楽しく出来るといいのになぁ・・・と思う今日この頃w





昨日仕事中に、学生時代の同級生からめっちゃ久しぶりにメールが!
ってことで今日遊んできたけど・・・・
全然久しぶりに会った気もしないで色んな話ができました・・・・w

最近何してるか?思い出話とか、もちろん恋愛の話とか(*ノωノ)
なかなか熱い時間をすごしてきました。
根本的な部分は変わらないけれどやっぱ歳をとったなぁって思うところも多々あり・・・
仕事に対する考えとか、恋愛の事とかね・・・・・

歳をとるってことはやっぱり色々な意味で汚くなっていくもんですね・・・
その分昔よりかは遥かに周りも見れるようにはなるのだけれど。

まぁ・・・一番感じたことは昔のような純粋さが欲しいなって思いました。
学生の頃は何も考えずに真っ直ぐに人を信じれたり、夢中になれたり。
もう今となっては自己防衛のせいなのか、そんな風には出来ない(´;ω;`)ウッ
「こうありたい自分」ていうのがあって、中々深入りも出来なかったり・・・
誰かを真っ直ぐに思ってしまうと、自分自身がその思いを支えきれなくなってしまって自分を保てなくなってしまう。
だから人ともなんとなく心の距離を置いてしまう。
自分を保とうとする反面心のどこかでは誰かに支えてもらいたいとか思ったりするときも結構あるしね、難しいですw
たまに弱音をはいちゃったり愚痴をこぼしたりもしてしまうけど相手が迷惑かもな。っておもうと中々思いっきり自分の弱さを出すのは難しいですね。

すごく大切にしていたものがなくなってしまう、この場から消えてしまうかもしれない・・・
と、思うと気持ちの大きさに比例してその時の悲しみはきっと半端ないんだとおもう。

大切なものほど、大切だって言葉にする事が今は出来ません。
けどいつかはまたそういう風に伝えたいと思うことが出来たらいいなぁって思います・・・

まぁ・・・・歳をとるっていうのはしんどいなーって思いました。゚(゚ノ∀`゚)゚

文才なくてすいませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

~恋歌~
明日香川            
口くと知りせば
あまた夜も
口寝て来ませしを
口と知りせば
詠み人知らず
(もしもこんな別れが待っていると知っていたなら
君と共に行けない運命と知っていたなら
来る日も来る日も 君を抱きしめて
決して離しはしなかった)
by ekorojiiiii | 2008-07-27 00:56 | メイポ日記