人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏で気ままに遊んでいる聖魔(176lv)エコのブログです(*ノωノ) 内容も結構適当です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


by ekorojiiiii

女性特有の・・・・

おはようございます。エコです。

メイポ。なんとな~くちまちまと遊んでいます(*ノωノ)イヤン

ひまなときは金魚まわっていて全然沸かなかったんだけども久しぶりに金魚3匹出会えました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
INしてたたまさんに来てもらいました~
女性特有の・・・・_d0138699_10324843.jpg

左( ・∀・)=b グッジョブ
女性特有の・・・・_d0138699_1033871.jpg

右2匹でした!

3匹狩ってサクなし、ザクなしでこんなにスキルでましたw
女性特有の・・・・_d0138699_10335196.jpg



最近はビサスが主な活動になりつつありますね'`ィ(´∀`∩
女性特有の・・・・_d0138699_10343941.jpg

やまんさんとビサス(。ノε`。)ンププ

やまんさんが160になった?っていうことで久しぶりに中国のグルクエにもいってきました~
女性特有の・・・・_d0138699_10352918.jpg

あっという間に終わるし経験値いっぱいだし゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
みなさんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

その流れのまま3人でビサスへ!
女性特有の・・・・_d0138699_10362038.jpg

エコは1ッ回しかできなかったけどヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
また(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。



今朝起きたら、うちの姉が泣いていました。
話を聞いてみたところ、姉の親友がガンになったらしいとのこと。
エコも何回か会ったことある人ですごく綺麗な人で性格もさっぱりした人。

まだ29歳で今年の4月くらいに結婚したばっかりで新婚さんなのに・・・・

場所は子宮だとのこと。
もし直ったとしても、子供はもう望めないみたいです

女性にとってやっぱりこれは本当につらいことだと思います。
それ以前に命の危険もありますけど・・・・

こういうことがあると本当に色々考えてしまうことってあると思います><
自分がそういう立場だったら・・・とか自分は大丈夫なのか・・・とか。

エコも自分で気になる部分とか実際あるし・・・・
これを機会に病院にいこうか・・・とか思ってしまったり(・ω・;A)アセアセ

ほんとに女性の皆さんには気をつけて欲しいと思います。
なんでも性病とかからもガンになることもあるそうなので・・・・・

自分の身体は大事にしてくださいね><
by ekorojiiiii | 2008-08-25 10:47 | メイポ日記