人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏で気ままに遊んでいる聖魔(176lv)エコのブログです(*ノωノ) 内容も結構適当です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


by ekorojiiiii

メロンパンナ

エコですバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

相変わらずドロップがでませんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ってことでちょっとめんどくさめなクエをやってみました~
メロンパンナ_d0138699_22213148.jpg

報酬なんだったか忘れました(´゚ω゚);:*`,;:

後はちまちまちまちまミニマップでクリスタル集めをしてるくらいです(・ω・;A)アセアセ



仕事が地味に忙しくてとってもいやです(´;ω;`)ウッ
昨日休みで、そっから2週間ほどおやすみがない予定><
やすませてよおおおおおおおおおおおお!!!!って感じです。。。
お出かけしたり・・・遊びにいったりしたいのに><
休みがなくて嫌だと思うのは本当に久しぶり・・・・
絶対あるわけないけどがんばったらご褒美があるかも・・・・って事でしばらくがんばります(´;ω;`)ウッ

最近はなんだか変な感じです。
一人で色々考え込んではドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン としたり幸せな気分になったりw
考えすぎる性格どうにかしたいもんですね本当に。
それでも総合的に見れば結構幸せな感じなんですかねー(*ノωノ)
けどなんか自分が自分じゃないみたいですw自分でびっくりしますw

そんな感じです(。ノε`。)ンププ

~今日の気分の一曲~


いつか離れる日がきても♪

魔法のような笑顔に 何度救われただろう 手をつないだ帰り道 ふと心細くなる
自分より大事なもの 手にするのが幸せだと 教えてくれた君は 僕を強くも弱くもする

「考えすぎだよ 笑ってよ」僕の頬をつねるけど このぬくもりに満たされる程
失う怖さにどうしようもなく襲われるんだ

いつか離れる日が来ても
出会えたすべてを悔やむ事だけは 決してしたくないから
ねぇ 今キスしてもいいかな?
なぜだろう こんなに君を想うだけで 涙が出るんだ

君という宝物が 隣にいる奇跡を あの空はおぼえている 時を超えおぼえてる
'
愛の言葉を並べても 1つにはなれなくて このぬくもりに甘えてしまう
失う怖さをかき消すように 何度も何度も

いつか心が壊れても
大好きな君を憎む事だけは 決してしたくないから
ねぇ 今抱きしめていいかな?
どうしてこんなに君を想うだけで 苦しくなるんだ
by ekorojiiiii | 2008-09-05 22:43 | メイポ日記